ゴブリン語翻訳機(?)

イドーラ(しおぎん) 2011.02.21 [11:16]

ゼーレンとアウロラによると、洞窟内には十数匹の妖魔がいるらしい。

 

むむむ。
リャッテは正面から戦いたいらしいが、さすがにそれは危険じゃないだろうか。

 

>「大きな音出したら、他のゴブリンに、気づかれる、かも、しれませんし・・・」

 

確かにその通りだ。

私としてはとりあえず......、

 

「できれば、あらかじめ数を減らしておきたいところではありますね。」

 

さて、あとは皆の意見を参考にして決めていけばいいだろう。

それまでは他にすることもなし。

今のうちに妖魔の声でも聞いておくか。

 

 

--------------------
PL:
私もスリクラに賛成です。

 

ゴブリン語を習得しているので、聞き耳で妖魔の声を聞いてみます。

 

■しおぎん : 聞き耳 2D6 → 4 + 3 + (4) = 11 (02/21-11:57:40)

 

ここからは私事になりますが、しばらく書き込みをせずすいませんでした。
前々から調子の悪かった回線がとうとう繋がらなくなりまして、今も友人のPCを借りて書いています。
このまま回線が直らない場合、下手すると今週末まで書き込めないかもしれない状況です。
私としては最後まで参加させてもらいたいのですが、他の方のご迷惑になるようでしたらGMの方から途中退場させてしまってください。
皆様にはご迷惑おかけしまして、本当に申し訳ありません。

 

長文失礼しました。

 

ちなみにAssault!の進行自体は、今週も携帯から見させてもらってマス。