ようすみ

アウロラ(じゅんじゅん) 2011.02.20 [23:50]

足跡、杖の跡。
コボルドと、ゴブリン。
杖を使いそうなゴブリンは、ゴブリン・シャーマンしか思いつかないわ・・・。

大きな足跡は、何かしら・・・?

「コボルドが、3か4ぐらい、います・・・。
 ゴブリンは、6から8ぐらい・・・。
 あと、ゴブリンシャーマンも・・・、これが杖の跡、なので・・・」
指でそっとなぞって、皆さんにお伝えする。
「ここ、に、大きな足跡も、あります。
 南東と、南西・・・。
 追うのは後でいいと、思い、ます・・・」
だって、洞窟の確認が先、だもの・・・。

リャッテさんが強行突破って言ってらっしゃるけれど・・・。
「あの・・・・・・」
水をさすようだけれど、言ったほうがいい、わよね・・・。
「大きな音出したら、他のゴブリンに、気づかれる、かも、しれませんし・・・」
慎重に行った方が、いいのではないかしら。
アウロラが口をだすことじゃ、ないのかも、しれないけれど・・・。

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
セージ知力は平目7でした。
リャッテの6ゾロバンザイ。

アウロラの調査結果は、全部お話ししますということでひとつ。

今回、ごぶごぶ言ってる奴らはスリクラでもいいと思いますー。
できるだけさくっと、音を立てずにやっちゃいたいですね!

<ダイスログ>
じゅんじゅん@アウロラ : セージ平目 2D6 → 5 + 2 = 7 (02/20-23:38:51)