すれ違う二人

リャッテ(狩生) 2011.02.20 [19:33]

「強行突破しましょう」

中の様子予報を伝え聞いた私は拳をにぎりしめました。

「2匹ぐらいならなんとかなります」

キルゼムオール!

「断固強行突破すべきです!」

 


*PLより
強行突破はやめましょう。

ゴブリン本隊とは最終的に殴り合いになる気がしますが、せっかく魔法たくさんありますし、今回の2匹はチルグラお姉様にこっそり近づいていただいて、スリクラで寝かせてもらうというのはどうでしょう。

その後はみんなで囲ってボッコでも、なんなら頭狙い強打とかで眠っていただくでも、料理のしようがあるかと思います。

ポイントは、失敗しても強行突破への切り替えが簡単な点です。
お姉様はどうせ前衛!


>知名度判定
6ゾロでました(笑)

リャッテ「ぺろっ、これは・・・ホブゴブリン!」


>GM
洞窟内でシーフ忍び足は使えますか?