実践

チルグラ(ぱんとら!) 2011.02.18 [01:07]


あたくしはほっといてもいいと思うけどねぇん。
どうせ何かの栄養になるんでしょうし。
と思うけど、わざわざ反対するまでもないわね。


「紳士的な男性は、もてるわよんー

いってらっしゃいませ☆」

埋めに行く二人にニッコリと手を振る。

 

 * * *

 

村ではあったかいスープをいただけて、正直助かった。
手先が感覚がないわ。布でまいておかなきゃ。

自己紹介を済ませ、スープを飲み、
「同じく、夜目、利かないものね」
と話にうなづいた。

砦は後回しね。今までになにもないならば
春でもいいし、それはあたくしたちでなくてもOK。
特別な事情でもない限りは。
......ないことを祈るわ。

 

 * * * 

 

洞窟、ついた。
唾をごくりと飲み込む。
知識はあっても実践は初めて。
身は...守れるぐらいは、昔のこと覚えてはいるはず...ダガーの位置を手で探って。
野伏の知識をもつかたが調べる。
あたくしもできることはしないと、ね。


----------------------------------------------------------
PLより:

前のスレにかけなかったのでこちらに前の出来事を一緒にかきました?

レンジャーさんがた、お手伝いします>w<

■洞くつへの道のお手伝い 2D6 → 6 + 3 = 9  というフレーバーで
■足跡調べをお手伝いでひらめ 2D6 → 5 + 2 = 7

あと、足跡のほかに落ちているものとか、自然ではない不自然な跡とか
ないかを調べようかなとー思いますー

■調べます 2D6 → 4 + 5 = 9


崖上も気になるところだけど、とりあえずは下!!