とりでスルー

リャッテ(狩生) 2011.02.15 [21:57]


「そうですね。埋めましょう。埋めるべきです」

きょどり気味のお姉さんの言葉に私は二度頷きました。

「あんなところに、あんな汚いものを放っていくなんてマナーがなってません。見つけちゃったから仕方ないのです」

ですが、死体が急な坂の下にあるのも悲しいかな現実です。
私やお姉さんのようなか弱い生き物が辿り着ける場所ではありません。

「男子ー、埋めてきてー」

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「ごちそうさまでした。おいしかったです」

雪ちらついてましたから、温かいスープは何よりのごちそうです。
皿まで舐める勢いでかきこんで、危うくでかけたげっぷはギリでこらえました。

はい。
で、賛成するわけです。

「そうですね。朝行きましょう。朝行くべきです」

眠たくなってきました。

 


*PLより
セオリー通りで良いかと思いまーす。