みちのとちゅう

アウロラ(じゅんじゅん) 2011.02.11 [01:05]

白い、雪。
森の香りがちょっと懐かしくて。
ちょっとだけ、気持ちが軽い旅。

もちろん、これからゴブリンを退治しに行くのだけれど。
でもこの街道を歩くのが、とても楽しくて。

ゴブリンの死体を見つけたのは、そんな時で。
翼をつけて飛んでいたアウロラの心は、地面にすとんと降り立ったの。

「気をつけて、ください、ね?」
下に行くという人たちに声をかける。

アウロラも気になるけれど。
でも、きっとご迷惑になる、し・・・。
それに、残って周囲を見てる人も、いたほう、が、いいと思う、し・・・・・・。

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
下に降りたい気はするのですが、ぐっとこらえて周囲警戒しておきます(`・ω・´)
何かあった時のためにダイス二回振ってみました。8,4でしたー。

あと、ラックも振りました。出目7で発動してます。

<ダイスログ>
じゅんじゅん@アウロラ : やばいわすれるところだったラック。 2D6 → 2 + 5 = 7 (02/11-01:08:40)
じゅんじゅん@アウロラ : 2D6 → 3 + 1 = 4 (02/11-00:59:28)
じゅんじゅん@アウロラ : 予備っぽいもの 2D6 → 4 + 4 = 8 (02/11-00:59:26)