しんらいのあかし

アウロラ(じゅんじゅん) 2011.02.08 [19:40]

むきむ・・・?
チルグラさんが説明してくださったけれど、やっぱりよく分からないわ・・・。


お金とか、みんな、持ちたくないのかしら・・・。
「ダメ、ですよ。
 子爵様、から、信頼いただいた、証、です・・・」
ゼーレンさんの手から金貨を、リャッテさんとチルグラさんに2枚ずつ。

ゼーレンさんにも2枚。
イドーラさんにも2枚。
私も2枚。

みんな、お揃い。
ちょっと嬉しい。
嬉しいから、ちょっぴり笑顔になっちゃうわ。



差し出された子爵様の手を、両手でそっと握ったの。
「きっと、皆さんの交流、と、幸運、守り、ます・・・」
信頼には、お応えしないと。
子爵様の信頼にも、チャ・ザ様の信頼にも。

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
前金相当のガメルを全員に分配する方向で。
受け取ってね(''*

ということで、金銭管理は各自でやるのが良いかと思います。
誰かが一括管理すると、後々の分配で面倒が起きかねませんのでー。
手形や路銀などはフレーバー風味なので適当でいいと思います(酷)が、誰も持ちたくないならアウロラが持ちます。

買い物は特にありません。
私は「すぐ出発する」に一票入れておきまーす。