契約完了

ゼーレン(ブライト) 2011.02.08 [18:55]

 使用人の持ってきた前金や旅の必需品を、リャッテは両手で受け取った。

「ゴチです」

(おいおい)

 リャッテはそれらをすぐに後ろにいたチルグラに渡す。

 チルグラはすぐに隣にいたおれにそれらを渡してくる。

(おいおいおい)

 そして「必ずや完遂してみせますわ」と微笑んで子爵に言う。
 雰囲気に飲まれている場合ではない。自分も何か言わなくてはならない。

「が、がんばります...!」

 ああ、決まらない。


 その後...

「チルグラさん大人なんだから管理してよ!」

「シーフは大事なもの持っちゃいけないの! 潜入とか斥候とかやるし」

「...!」 「...!」

 チルグラと盛大に重要アイテムの管理を押し付けあうのだった。

 

****************

PL:

重要アイテムの管理を誰がするかは気にしたほうがいいんでしょうか。
決めるのならゼーレンはなるべく身軽にしたいので遠慮したいです。

買い物は必要ないです。