異議なし

チルグラ(ぱんとら!) 2011.02.08 [00:53]


腕を組んで話を聞く。
途中、どう考えても寝てた子が話をふってきた。

>「こんなナヨったパーティで強行突破なんて嫌です」

「全くね?

はー、頭いいのがいるのは面倒ね?」

うんうん、と頷く。
ちょっとアウロラちゃんがリャッテを見て??っという顔をしたので解説をする。

「筋肉ムキムキで力仕事向きじゃないひとのことを
総称して『ナヨってる人』っていうのよん。
あたくしたちを見てごらんなさいな。
むきむきの人、いないでしょう?」

さてと、

「皆様の意見に異議なしですわ?」

と両手を広げて意思表示。
路銀や手形などを渡してくれたリャッテに目を丸くする。
思わず隣の人に、はい、と渡した。

「必ずや完遂してみせますわ」

と、子爵殿に微笑みかけ、礼をした。

-------------------------------------------------------
PLより:

知ってました?

■シャーマン 2D6 → 6 + 2 + (3) = 11
■ロード 2D6 → 2 + 6 + (3) = 11

リャッテに手渡されたので、更に隣に回しますた(^^)ノ

武器は、メイジスタッフデス。