いけん

アウロラ(じゅんじゅん) 2011.02.07 [00:20]

な、よ・・・?
よく分からない言葉。
思わずリャッテさんを見てしまったのだけど、失礼だったかしら・・・。

「私、も、シリルから行くのがいいと思い、ます・・・」
だって、現地に近い方がいいと思うし。
それに。
「高いところから低いところに攻める方が、有利、ですし」
逆に、高いところにいる敵を倒すのは、とても難しいと思うわ・・・。

倒すなら、ちゃんと倒さないと・・・。
中途半端に倒して怒らせて、復習のために近くの町や村を襲われたら、困るもの・・・。
頭のいい上位種がいるなら、なおのこと・・・・・・。

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
前回の上位種ダイスロールはゴブリンシャーマンにあてます。
ゴブリンロードの知名度判定は平目で3でした。知らなかったけど大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)

依頼人のフリクセルに関してはバード知力で達成値11でした。ギリギリ!

あ、買い物は特にないです。
1点魔晶石をラック用に買っておこうかとも思いましたが、買ってしまうと駆け出しらしくないので!(笑)

<ダイスログ>
じゅんじゅん@アウロラ : 忘れ。依頼人についてバード知力 2D6 → 1 + 6 + (4) = 11 (02/07-00:22:20)
じゅんじゅん@アウロラ : ゴブロさん。 2D6 → 2 + 1 = 3 (02/07-00:19:52)