全速全開ドリーミンガール

リャッテ(狩生) 2011.02.05 [00:18]

しかたなく私は叫びました。

「強打+2ィィィィィィィィィ!!・・・ああッ1ゾロ!!?」

勇気を振り絞った結果がこれです。戦いも佳境というときに、神はなぜ私に微笑まないのでしょう。

うだうだ言ってる場合ではありません。
待ったなしの危機です。サブ技能がレンジャーだけでは回避の目がありません。なぜ殴ったたし。

つぎキャラ作成を覚悟したその時、救世主降臨しました。セージです。
のるかそるか、彼が6ゾロ期待で放った強打-1がなんかぐるぐるして一撃必殺で超カッコいい。
キモいRPばっかりでお前ほんと役に立たねぇな!なんて言ってしまったのが悔やまれます。
よもや彼が全部持っていくなんて思わないじゃないですか。
自作自演もいいとこですよ本当に!好き!


ん?え?今なんて言いました?

 

討伐の依頼を―――

 

◆        ◆         ◆         ◆

 

―――お請けいただけますか?


「あ、はい、請けまーす」

よだれを拭きながら、私は答えました。

 

 


*PLより
アトンは無理でした。

(参考:雑談チャット1  2/5  23:42:26 - 23:53:44)

知識判定はゴブとコボだけ成功しましたけど、リャッテは寝てました。