保存中の全過去ログ(最大1000件)を表示しています。


Lain@GM > はーい、お待ちしておりますー!>シモンさん [4/22(Mon) 15:52]
Lain@GM > あわわ、おだいじに!>一葉さん [4/22(Mon) 15:51]
一葉@アイリス > ダウンしました。少し時間を下さい…… [4/22(Mon) 14:07]
シモン@ヴェン > 今日の夜に感想を投稿したいと思います。>LainGM様 [4/22(Mon) 12:38]
シモン@ヴェン > コレステロール満載@バーラーさんにもし見てたらメガーヌに来てください。 [4/22(Mon) 12:38]
Lain@GM > 武具の購入権については購入とキャラシへの反映を行っていただいて差し支えありません!>みなさま [4/21(Sun) 16:01]
Lain@GM > 募集板に解放についての記事を上げましたー。 [4/21(Sun) 16:00]
コレステロール満載@バーラー > 銀製ヘビーフレイル(21)にします。ありがとうございました。<GM様 [4/21(Sun) 5:29]
ターナー@ > 了解です [4/20(Sat) 21:50]
Lain@GM > ありません。高品質の通常材質か、銀製の通常品質のどちらかです>ターナーさん [4/20(Sat) 21:45]
ターナー@ > 高品質で銀製武具と言うのはなしなのですよね [4/20(Sat) 21:21]
シモン@ヴェン > バーラー@コレステロール満載さんはお酒が飲めるキャラなのですね。必ず誘います。 [4/20(Sat) 20:27]
シモン@ヴェン > そー言って頂けると嬉しいです。>首 [4/20(Sat) 19:54]
Lain@GM > シャーマンの首はオーガーさんたちの撤退を促すひとつの要素でした。だくえるも生きてれば逃げたんですが・・・w [4/19(Fri) 23:43]
Lain@GM > まあ、戦後処理についてはさっくりとダイジェストする方向でおります。たぶん今夜中にレスれるかと。 [4/18(Thr) 22:13]
Lain@GM > なんというかその、こう・・・・・・なんだ。うん。 [4/18(Thr) 22:12]
いあ@ミル > > オーガは引き続き渡河組が追撃、殺す 森林組はダークエルフ尋問&行動計画 みたいな感じですかね [4/18(Thr) 21:27]
ハインツ@ > 追撃に一票 [4/18(Thr) 18:59]
ターナー@ > 追うに1票です [4/18(Thr) 17:57]
ターナー@ > ペナ忘れてました [4/18(Thr) 17:52]
コレステロール満載@バーラー > 駆けつける必要なかった!勝ってる!  さっ巣探そう [4/18(Thr) 6:01]
一葉@アイリス > うおー勝ったー(・w・)ノシ [4/18(Thr) 3:14]
Lain@GM > 今夜あたり進行の予定です(`・ω・´) [4/17(Wed) 9:55]
コレステロール満載@バーラー > 危なそうならバーラー前に出ますので [4/16(Tue) 21:29]
コレステロール満載@バーラー > アイリスの説得にも結構期待!! [4/16(Tue) 21:28]
コレステロール満載@バーラー > よろしくです>ヴェン!! [4/16(Tue) 21:22]
コレステロール満載@バーラー > 足でまといにならないか気になりますが、仲間見捨てられないですね。皆で駆けつけましょう [4/16(Tue) 21:22]
シモン@ヴェン > ヴェンは汚れなので、OKですよ。>ごぶしゃの首 [4/16(Tue) 21:19]
一葉@アイリス > バーラーは優しい(;ω; きっとイライラしてるヴェンさんが嬉々としてやってくれるはず(笑) [4/16(Tue) 21:18]
コレステロール満載@バーラー > なるほど、とどめは刺したのでお願いしてもいいですか?バーラーは首持って走るキャラではなさそうなので・・とどめも迷いました [4/16(Tue) 21:16]
シモン@ヴェン > ごぶしゃの首を遠方投げで、前線に送ることで敗北の証拠とするのはどうでしょうか? [4/16(Tue) 20:59]
コレステロール満載@バーラー > 敗北の証拠はどうしましょ ぜーぜー言って何もできないと、ほくそ笑むだけではないかと<ダークエルフ [4/16(Tue) 20:53]
コレステロール満載@バーラー > でも、何もできないなら意味なさそうですね・・ [4/16(Tue) 20:45]
コレステロール満載@バーラー > バーラーは到着を目的に全力で走りますよ [4/16(Tue) 20:43]
シモン@ヴェン > 目的は、ダークエルフに妖魔の敗北を認識させることと、援軍が向かっていることをダークエルフに示威させることができると思います。 [4/16(Tue) 19:33]
シモン@ヴェン > 戦闘支援は無理だけど、渡渉点には顔をだせるみたいですね。行きませんか? [4/16(Tue) 19:30]
いあ@ミル > > >GM ありがとうございました! 行動宣言了解です [4/16(Tue) 15:56]
コレステロール満載@バーラー > GM様、よくわかりました。ありがとうございます。 [4/16(Tue) 6:49]
いあ@ミル > > 不明点をPL相談所にあげました [4/16(Tue) 1:56]
Lain@GM > できれば宣言と一行の過去ログよく読んでもらえるとGMうれしいな(’’* [4/16(Tue) 1:35]
いあ@ミル > > GMの記述で、2R起き上がりならライト石、とあるのですが、2Rはミルは転ばされた直後で転倒したままです この場合はストプラですか? >GM [4/16(Tue) 1:27]
一葉@アイリス > イエス。多分そうしないとアカン事になりそうです。>いあさん  他の方もこれ以上の見落としがないかご協力根がします(>_<; [4/16(Tue) 1:26]
一葉@アイリス > ダクエルはライト石を無効化します! ミルは起き上がりを1R遅らせてポケットからライト石を! [4/16(Tue) 1:25]
いあ@ミル > > ライト石は三つ作ってて、そのうち最初のひとつが、橋のたもと、残り2つはぽっけの中にあります [4/16(Tue) 1:24]
いあ@ミル > > ライト石握りつぶしなら、起き上がりではなく、ポッケのライト石取り出し、でいけるかも >一葉さん 遅延フォースなので、点灯後のフォースになります [4/16(Tue) 1:24]
一葉@アイリス > 完璧に迂闊だった……リカバリ案を検討します。 [4/16(Tue) 1:22]
一葉@アイリス > マズイです! 今更気付きましたが、ライト石が一挙動で無効化されたらフォースが! [4/16(Tue) 1:21]
Lain@GM > 破壊は無理ですけど、そのまま握りこんじゃえば光は出なくなりますよね>一葉さん [4/16(Tue) 1:21]
いあ@ミル > > 2Rの結果は出てて、2Rはすっころびのままです [4/16(Tue) 1:20]
一葉@アイリス > あっGM質問です。ライト石を拾って破壊(効果を無くす)っていうのは一挙動で可能でしょうか? [4/16(Tue) 1:18]
いあ@ミル > > 2Rはすっころんでて防御専念、3Rに起き上がり予定です >GM [4/16(Tue) 1:17]
Lain@GM > ぶっちゃけ攻撃が来ないとわかってて防御専念というのは想定外でありました。まあ寝てるわけだしライト石拾っちゃおう。 [4/16(Tue) 1:03]
Lain@GM > 2Rで立ち上がってたらストブラ、なのでストブラ飛びませんよー。 [4/16(Tue) 1:02]
いあ@ミル > > は号作戦改で、そのままいってください [4/16(Tue) 0:35]
いあ@ミル > > ストブラには耐えられます ミルは、第3R 立ち上がりだけしかできませんでした あああ、もうなにながなにやら 混乱です [4/16(Tue) 0:34]
いあ@ミル > > あ、いやややや、すみません間違えました ミルのHPは満タンでした エリーズの遅延フォースでいってください [4/16(Tue) 0:33]
いあ@ミル > > 3R行動宣言は、ミルがライトニング撃ちます 第4R頭で殺れます [4/16(Tue) 0:24]
いあ@ミル > > 見漏らしてた! エリーズから、3Rキュアください、。既にHPが6になってた ストブラで死にます [4/16(Tue) 0:24]
ターナー@ > MPは1ラウンドでフォース2倍で16です。遅延フォースで良いですか? [4/15(Mon) 23:24]
ハインツ@ > ハ号作戦改道理に遅延フォース打っときますね [4/15(Mon) 21:05]
コレステロール満載@バーラー > おーバーラー全快ありがとうございます>アイリスさん [4/15(Mon) 19:03]
いあ@ミル > > 一葉さん、感謝です! 勝ちの目でてきたか? [4/15(Mon) 16:09]
いあ@ミル > > 2Rの処理、修正上げました [4/15(Mon) 16:08]
一葉@アイリス > いあさん案にちょっと手を加えた【は号作戦甲改(攻勢案)】を提案します。詳しくはPL相談所をご確認下さい。 [4/15(Mon) 12:30]
Lain@GM > 可能です // ミルはオーガーには接敵されておりません! >いあさん [4/15(Mon) 7:53]
いあ@ミル > > タダズに川ぼちゃんは可能てい゛すか? そま場合、離脱ということで、オーガの攻撃は来ますか? [4/15(Mon) 7:01]
ハインツ@ > 急いで加えました(;´∀`)>ターナーさん [4/14(Sun) 21:36]
ターナー@ > 命中のダイス抜けてませんか?>ハインツさん [4/14(Sun) 19:27]
ハインツ@ > 了解ですー ではオーガに接敵して次のラウンドで回復しますねー>いあさん [4/14(Sun) 18:46]
いあ@ミル > > どれも苦しいかなぁ >戦闘以外のコマンド [4/14(Sun) 16:20]
いあ@ミル > > 転んだロールで、川にぼちゃん、 [4/14(Sun) 15:53]
いあ@ミル > > あ、でも1Rで渡っちゃ照るてら、やっぱりスネアですっころび、オーガの攻撃は一途か すみません 混乱してましたが、2Rは変わらずパリィ (日記通り)になります お騒がせしてしまい申し訳ありません [4/14(Sun) 15:52]
いあ@ミル > > かなり苦しいですが、オーガが動いたのを見て、引き返すことは可能ですか? j丸太橋でスネアくらいまずが 宣言 [4/14(Sun) 15:50]
コレステロール満載@バーラー > 一葉様、皆様、申し訳ございません。自粛します。GM様巻き戻し感謝です。 [4/14(Sun) 15:48]
いあ@ミル > > あ、でもスネアで転ぶのは一緒か うーんんんん…… [4/14(Sun) 15:48]
Lain@GM > 接敵されていなければ移動力の範囲で自由に移動可能です。>いあさん [4/14(Sun) 14:59]
いあ@ミル > > いややや、一葉さん 考えを教えてくれて、感謝です い、ろ、は。どれも自信なかったんで [4/14(Sun) 14:36]
Lain@GM > しかし魔法使うときの移動距離は伸びないのでご注意を! [4/14(Sun) 7:28]
Lain@GM > はい、移動距離は21m(水中は半分)です>ハインツさん [4/14(Sun) 7:28]
ハインツ@ > 前の宣言道理ならば、セクトの移動距離も伸びると見てよろしいのでしょうか? [4/14(Sun) 6:37]
いあ@ミル > > 記事修正しました 今後の知恵をお借りしたく [4/14(Sun) 0:49]
いあ@ミル > > うーんと、一端記事引き上げます 状況が大きく変わったら、かえって混乱招くする記事なので [4/14(Sun) 0:35]
いあ@ミル > > ありゃ、原稿書いてたら状況に変化が? >まき直し いちおう、セクトが接触してないときのケースで知恵熱出してプランあげました [4/14(Sun) 0:33]
Lain@GM > そのとおりです>ターナーさん // ので、該当部分の宣言から処理を巻き戻す形に。 [4/13(Sat) 23:24]
ターナー@ > 遅延なしでオーガに攻撃ありですか? [4/13(Sat) 23:12]
Lain@GM > 21m移動できると「オーガーの行動前にセクトールとエリーズの片方は接敵可能」なことに。のちほど改めてお詫びと記事の上げなおしをいたします! [4/13(Sat) 22:47]
Lain@GM > は。クイックネスの敏捷度への非適用はわたしのミスです。・・・・・・そしてちょっとでかいミスなのでこれは2R巻き戻すべきな気がしてきました。 [4/13(Sat) 22:45]
いあ@ミル > > うーん、川流れ魅力的なのですが、そうなると今度はエリーズが危機に ここは一端立ち上がって、オーガの攻撃先が割れてからになりますね [4/13(Sat) 21:55]
シモン@ヴェン > 一応、自分も渡渉点のプランを提案します。 [4/13(Sat) 20:15]
コレステロール満載@バーラー > だめか・ミルは起き上がる必要があるのか・・悩む [4/13(Sat) 17:46]
コレステロール満載@バーラー > どこかで読み間違いましたか、申しわけございません。というか少し助かりました [4/13(Sat) 17:24]
シモン@ヴェン > ごぶしゃはバウゼンが倒しているので、バーラー姉さんのHPは10あると思います。 [4/13(Sat) 13:11]
シモン@ヴェン > 了解しました。>LainGM様、一葉さん [4/13(Sat) 13:02]
ハインツ@ > すいませんでした。こっちの方は完全に自分のうっかりと確認ミスです [4/13(Sat) 12:35]
いあ@ミル > > 2Rと3Rのプランあげました すみません、いろいろ指示してます 他にプランがあれば、お願いします [4/13(Sat) 11:50]
Lain@GM > ×森林線 ○渡渉点 すみません! [4/13(Sat) 6:32]
コレステロール満載@バーラー > できましたら、2Rの結果後に3R宣言+行動できると助かりますが、行動させました [4/13(Sat) 6:26]
コレステロール満載@バーラー > 確かに数多いし強いしきついですね [4/13(Sat) 6:05]
コレステロール満載@バーラー > 森林線2R終わってますが、3Rの事でしょうか? [4/13(Sat) 6:00]
Lain@GM > 森林線組の宣言&ダイスは13日22時くらいまでお待ちします。そのあとは既定の方針どおり進めますね。 [4/13(Sat) 5:25]
一葉@アイリス > となると森林線が30分先に戦闘を始めていても、もう30分がネックになるのではないでしょうか。 [4/13(Sat) 0:42]
一葉@アイリス > 私も考えましたが「A地点から森林線・渡渉点へはそれぞれ30分かかる」ので森林線から渡渉点までは1時間かかってしまうはずなのです。。。>シモンさん [4/13(Sat) 0:41]
ハインツ@ > ではセクトは前に移動して行動を遅延させてミルを回復させます [4/13(Sat) 0:09]
ターナー@ > 今回、おきキュア・次ラウンドライトで?どちらも拡大ですが。それとも逆でしょうか?混乱してすいません [4/12(Fri) 23:12]
ターナー@ > はーい、ホーリーライトでー [4/12(Fri) 22:54]
いあ@ミル > > ホーリーライトいただきませんか?したら、起き上がり-4ペナ相手ですから、 なんとか回避できるかもしれません [4/12(Fri) 22:49]
ターナー@ > そっちわたった方が良いですか? [4/12(Fri) 22:14]
ターナー@ > ダークエルフだからサイレンスの可能性もあるんですよね [4/12(Fri) 22:08]
いあ@ミル > > 次のR、プリースト陣、なんとかキュアお願いできますか? 次ダクエルからストブラきたらマジで死にそう すみません、すみません >_< [4/12(Fri) 22:05]
いあ@ミル > > ひたすらパリィで、手が空いた人が魔法攻撃、がいいのかなぁ うーん、わかんない、どーしましょ [4/12(Fri) 22:03]
いあ@ミル > > >コレステロール満載さん [4/12(Fri) 22:02]
いあ@ミル > > ういっす! b;rw\\. jyxe [4/12(Fri) 22:02]
ターナー@ > 気絶に相手を意図的に追撃とかできますか? [4/12(Fri) 21:32]
ターナー@ > オーガ切りでOKでしょうか?やっぱりホーリーライトしますか? [4/12(Fri) 21:20]
コレステロール満載@バーラー > いあさん、お互いファイトでまいりましょう [4/12(Fri) 21:16]
いあ@ミル > > 次R、起き上がってパリィは可能ですか? [4/12(Fri) 19:58]
コレステロール満載@バーラー > シモンさんのダイスでは、ゴブシャ死んでないような気が・・・ [4/12(Fri) 19:22]
Lain@GM > 2Rの宣言時点では見えておりません。行動時点で見える扱いとなります>ハインツさん [4/12(Fri) 19:12]
ターナー@ > 距離的にミルにキュアが届かないので遅延でオーガに切りかかります [4/12(Fri) 13:01]
ハインツ@ > ダークエルフは見えてる扱いでいいんですか?〉GM [4/12(Fri) 12:28]
Lain@GM > 【速報】ごぶしゃ倒れました。ウィスプェ・・・ [4/12(Fri) 7:47]
いあ@ミル > > 皆様、本当にすみませんでした GM>転倒パリィ、認めていただいて感謝です>_< [4/12(Fri) 3:39]
いあ@ミル > > -4が-2の勘違いということと、回避専念有効と言うことで、なんとか生きてました >nuxj [4/12(Fri) 3:38]
Lain@GM > 各々の戦線の戦況図を、結果&宣言の記事にupしました。だいたい第1R終了時点(一部2R行動時)です。 [4/12(Fri) 2:02]
Lain@GM > 一葉さんの質問へのご回答を追記いたしました! [4/12(Fri) 1:48]
Lain@GM > 転倒してても回避専念の修正は有効ですよー(’’ [4/12(Fri) 1:42]
いあ@ミル > > 今更ですが、ローメデータは消しておきます また、立ち上がる、という行動宣言があることを知りませんでした [4/12(Fri) 1:36]
いあ@ミル > > こちらも、本当にすみませんでした>GM あわてて暴走してしまいました [4/12(Fri) 1:34]
ハインツ@ > ミルが死ぬと聞かされて、焦ってしまいました。ごめんなさい。〉GM [4/12(Fri) 1:32]
Lain@GM > お気持ちは理解できますがまあちょっと落ち着くとよいとおもいます>渡渉点戦線のみなさま [4/12(Fri) 1:25]
ハインツ@ > PL相談所に作戦立ててみました。ご意見あったら書き込んでください >ターナーさん [4/12(Fri) 0:58]
いあ@ミル > > らじゃです! [4/12(Fri) 0:52]
Lain@GM > 古代語魔法は転倒中には使用できません。 [4/12(Fri) 0:51]
いあ@ミル > > あるいは、カメレオンかなぁ 転倒しての魔法の可否、お願いします [4/12(Fri) 0:37]
いあ@ミル > > あがきですが、転倒した状態で魔法行使は可能ですか? >GM スリープクラウドかけてみたい [4/12(Fri) 0:32]
ハインツ@ > パッと思いついたのが、ホーリー・ライトで目眩ましとかは? [4/12(Fri) 0:13]
いあ@ミル > > 2Rにて、撃沈 死にましたぁ T_T [4/12(Fri) 0:13]
Lain@GM > 戦況図とかもろもろまとめてのちほどうpいたします! [4/11(Thr) 22:38]
Lain@GM > そして残念ながら、オーガーの行動前にオーガーに接敵する手段はありません。ミル以外には。 [4/11(Thr) 22:33]
Lain@GM > ウィスプの誤射はありません。ヴェンはゴブシャを殴れる位置にいます。 [4/11(Thr) 22:32]
ターナー@ > ミルさんの回避点的にオーガに接敵+強打で足止めとかどうでしょう? [4/11(Thr) 21:35]
一葉@アイリス > GM追加質問です。アイリスからバーラーへ2倍(3倍?)距離拡大してキュアーは届きますか? [4/11(Thr) 21:24]
一葉@アイリス > 「ヴェンが距離・布陣的にゴブシャに接敵可能か」「ウィスプの誤射は無いか」この二つを確認できたら私も動きますね。具体的には二人ともできるならゴブリン方面に、片方でもNGなら保険でゴブシャに攻撃する予定です。 [4/11(Thr) 21:02]
コレステロール満載@バーラー > ウィスプは誤射無しかな? [4/11(Thr) 20:59]
コレステロール満載@バーラー > ゴブシャはまかせるしかないですね [4/11(Thr) 20:58]
シモン@ヴェン > ヴェンはゴブシャを殴れる位置にいますか? [4/11(Thr) 20:54]
ハインツ@ > 引き続き、オーガにフォース撃っておきますか? [4/11(Thr) 20:49]
Lain@GM > とりあえず宣言だけ上げましたー。進行は13日0時頃の予定です! [4/11(Thr) 7:47]
ハインツ@ > ダメージロール忘れてました(;´∀`) [4/11(Thr) 0:25]
ターナー@ > 抵抗された場合レート0でダメージでは?>ハインツさん [4/10(Wed) 17:30]
いあ@ミル > > GM了解です ライト石ひょいは次のRにて 修正日記あげました [4/10(Wed) 4:19]
ハインツ@ > ならばセクトもオーガに向かってフォース撃ちますね  [4/9(Tue) 21:54]
シモン@ヴェン > こっちは、おおよそ、期待値通りの結果になりました。 [4/9(Tue) 21:36]
シモン@ヴェン > バーラー姉さん、凄い。 [4/9(Tue) 21:35]
ターナー@ > エリーズは魔力7ですね、オーガは出目7だったら12ですので通るかも [4/9(Tue) 21:22]
ハインツ@ > セクトも同じく遅延でオーガに攻撃します。オーガには魔法のほうが通るかな? [4/9(Tue) 19:09]
ハインツ@ > 探索ありがとうございます [4/9(Tue) 19:08]
ターナー@ > 探索感謝です [4/9(Tue) 18:33]
ターナー@ > 遅延でオーガにフォースで良いでしょうか? [4/9(Tue) 18:33]
いあ@ミル > > ミルが丸太橋をわたり、ダークエルフを探してみたいと思いますが、かがでしょう? >渡河メンバー [4/9(Tue) 17:15]
いあ@ミル > > それと、ミルが丸太橋を渡るのに、判定は必要でしょうか [4/9(Tue) 15:16]
いあ@ミル > > 聞き耳成功から、R前にあらかじめクイックネス可能ですか? [4/9(Tue) 14:15]
一葉@アイリス > バーラーナイスアタック! [4/9(Tue) 12:02]
Lain@GM > 判定もOKですー。ホブは気絶いたしました!時間は進行時にこちらで振っておきますね。 [4/9(Tue) 9:28]
Lain@GM > これはひどい(’’<ホブ気絶 [4/9(Tue) 9:27]
コレステロール満載@バーラー > 明日時間取れないかもですので、書きましたすみません 宣言だけであればダイス破棄で [4/9(Tue) 8:18]
コレステロール満載@バーラー > 大きなかがり火は直径20mですか?半径20mですか? [4/9(Tue) 7:08]
コレステロール満載@バーラー > 敵が接触するのかどうかも分からないので、ちょっと迷っております [4/9(Tue) 6:55]
コレステロール満載@バーラー > 距離はわかりますでしょうか?>GM様 [4/9(Tue) 6:54]
いあ@ミル > > らじゃっす! ハインツさん とにかくダークエルフ沈めましょう [4/9(Tue) 0:16]
いあ@ミル > > らじゃっす! >feyz [4/9(Tue) 0:15]
ハインツ@ > すんません。セクトだけロングボウで攻撃してもよろしいですか?たぶんそっちの方がダメージ在ると思うで(´・ω・`) [4/8(Mon) 23:07]
いあ@ミル > > 日記投下しましたー >渡河点 [4/8(Mon) 21:48]
いあ@ミル > > 午後10時、問題なければ日記投下予定です >GM [4/8(Mon) 16:47]
いあ@ミル > > 作戦案あげました 問題なければ今夜半日記投稿します [4/8(Mon) 16:30]
Lain@GM > とりあえずいあさんご提示の作戦を前提に進める予定でありますが変更や追加などありましたらどうぞ!<渡渉点 [4/8(Mon) 11:34]
Lain@GM > 両ルート今夜進行いたしまーす。渡渉点の面子は作戦とか準備とか大丈夫ですか? [4/8(Mon) 11:25]
コレステロール満載@バーラー > ゴブシャなんとかしてね [4/8(Mon) 6:41]
コレステロール満載@バーラー > 覚悟の上ですよ。皆後ろからじゃ村が危ないでしょ [4/8(Mon) 6:40]
Lain@GM > ちなみに、タイミングを指定してファイアボルトは可能ですよー。バウゼンは基本的にPCの指示に従います。 [4/7(Sun) 23:33]
Lain@GM > そのあたりの覚悟は完了しているものと認識しておりますがどうなのかしら。 [4/7(Sun) 23:32]
Lain@GM > まあ「一人で囮やる」っつーのと「注意と攻撃を一身に引きつけない」って相反しますよね。 [4/7(Sun) 23:31]
シモン@ヴェン > 森林線15mのところに仕掛けた篝火で相手の規模が把握できると思います。それ次第ということですね。了解しました。 [4/7(Sun) 22:24]
シモン@ヴェン > 回答ありがとうです。>一葉さん [4/7(Sun) 22:22]
一葉@アイリス > 一応「今の想定としては」2の後背を完全にとって挟撃の形を作る事を考えています。以上です。 [4/7(Sun) 22:00]
一葉@アイリス > 故に「初撃でどれだけの損害を相手に与える事ができ、戦力比がどうなるか」が明確にならなければ1,2どちらを取るとは明言しづらい、という感じでしょうか。 [4/7(Sun) 21:59]
一葉@アイリス > とはいえ後背から強襲してもバーラーも同様に危険です。 [4/7(Sun) 21:58]
一葉@アイリス > 横腹から仕掛けるなら距離上、敵の目は我々に向くでしょう。ホブゴブリンやシャーマン複数・ロード混じりなどの場合は大変に危険です。 [4/7(Sun) 21:57]
一葉@アイリス > 強襲のタイミングを一任頂けるならそうですね、相手次第となると思います。>シモンさん [4/7(Sun) 21:55]
ターナー@ > 橋のライトアップ了解です。矢でちまちま攻撃するよりよさそうですね [4/7(Sun) 17:15]
Lain@GM > バーラーが男前な件(’’ [4/7(Sun) 11:13]
Lain@GM > 聞き耳可能でーす!>いあさん [4/7(Sun) 1:03]
一葉@アイリス > GM了解です。ありがとうございますー。 [4/6(Sat) 22:36]
いあ@ミル > > 森林線と渡河点、迅鉄通信は可能ですか? 可能でないなら、バーラーに託す前にライト使っていいでしょうか [4/6(Sat) 11:16]
一葉@アイリス > GM質問です! カモフラージュにかかる時間を二回分消費して「より高い達成値を採用する」事は可能でしょうか? [4/6(Sat) 6:50]
コレステロール満載@バーラー > フレイル持って、片手はポケットに手を突っ込んできょろきょろして立ってますね [4/6(Sat) 6:48]
Lain@GM > 質問などありましたら遠慮なくどうぞ。随時ご回答いたしますー。 [4/5(Fri) 23:51]
Lain@GM > というわけで進行しました。2日くらいで次の進行をしたいなーと思っております。 [4/5(Fri) 23:35]
Lain@GM > みなさまありがとうございますー。どうにか書ける程度にはなりました! [4/5(Fri) 23:34]
一葉@アイリス > GM、お大事にです(>_<; [4/5(Fri) 23:19]
ハインツ@ > お大事に ご無理なさずに [4/5(Fri) 22:53]
ターナー@ > お大事にです [4/5(Fri) 22:36]
シモン@ヴェン > Lain@GM様 お大事にしてください。 [4/5(Fri) 6:34]
コレステロール満載@バーラー > あらあら、Lain@GM様お大事に [4/5(Fri) 5:35]
Lain@GM > ちょっと肋骨を痛めて臥せっておりました。明日には進められるところまで進めますすみません! [4/4(Thr) 23:02]
ハインツ@ > 右に同じです! [4/3(Wed) 21:45]
ターナー@ > 魔法によるダクエルへの集中攻撃了解です。 [4/3(Wed) 21:20]
いあ@ミル > > 迅鉄合図方法、修正記事あげました [4/3(Wed) 17:08]
いあ@ミル > > 迅鉄合図は、通信範囲ならできます 遭遇地点によりますね 通信範囲超えたら、直前に顔洗います >迅鉄 [4/3(Wed) 17:03]
Lain@GM > おくれててすみません戦場の周辺環境その他は今夜うpいたしますん>みなさま [4/3(Wed) 11:03]
いあ@ミル > > クイックネス→ライトニング&フォースで、早めにダークエルフから片付ける案、本分で出しておきました [4/3(Wed) 8:14]
いあ@ミル > > 迅鉄よろしくお願いします>バーラー 特に指示はありません 逃走先ね、バーラー案でおけーです^^ [4/3(Wed) 8:13]
コレステロール満載@バーラー > 隠れてるふりして立ってます>GM様 [4/3(Wed) 6:06]
コレステロール満載@バーラー > バーラー死んでも、ねこちゃん守ります!! [4/3(Wed) 6:00]
コレステロール満載@バーラー > ねこちゃんに指示をお願いします>いあさん [4/3(Wed) 5:59]
コレステロール満載@バーラー > 前回の投稿が使われていないため、再度振りましたがファンブルよ [4/3(Wed) 5:58]
Lain@GM > まあそのへんの工夫まで含めて「罠設置」なわけですね(’’<罠の具体例 [4/1(Mon) 23:10]
シモン@ヴェン > 丸太を入れるのも可です。欠点は石や丸太は投擲として武器にもなる恐れがあります。 [4/1(Mon) 3:26]
シモン@ヴェン > 石の組み方は下になるだけ空間ができるように、組む感じです。上にのかって居る石を踏むと石が滑って足を挫くことができるかもしれません。石に油を塗ると効果的です [4/1(Mon) 3:20]
シモン@ヴェン > 川で丸くなった川の石を路面状に重ねて組む方法があると思います。踏めば崩れますし、川の石は川原に転がってます。>ハインツさん。 [4/1(Mon) 3:14]
シモン@ヴェン > 延長お願いします。  [4/1(Mon) 2:50]
いあ@ミル > > 延長りょーかーい、です^^ [4/1(Mon) 1:54]
ハインツ@ > 延長問題ないです [4/1(Mon) 0:11]
ターナー@ > 延長お願いします [3/31(Sun) 23:55]
一葉@アイリス > GM連絡確認しました。今回〆切延長了解です。またセッション期限ですが、私は最後まで遊ばせて頂きたいと考えております。よろしくお願いします。 [3/31(Sun) 23:55]
ターナー@ > 雑魚いないだけで大分かわりますからね [3/31(Sun) 21:07]
ハインツ@ > 巨人の足止めより、雑兵のゴブリンの足止めがメインですね [3/31(Sun) 20:37]
シモン@ヴェン > 単純に、森から集めた枯れ枝や枯葉、松の木があれば生木の枝も可で焚き火で明かりを得て遠くから射撃で応戦ってことを考えてました。>コレステロール満載さん [3/31(Sun) 20:33]
シモン@ヴェン > クリエイトイメージで橋でないところを橋に見せるとか…。スネアとか魔法の力を借りる方法ぐらいしか思いつきませんでした。 [3/31(Sun) 18:02]
シモン@ヴェン > 2時間くらいで巨人がハマるような罠を張るのは難しそうですね。 [3/31(Sun) 18:00]
ハインツ@ > 遮蔽物というより、転倒目的ですね。 [3/31(Sun) 17:20]
シモン@ヴェン > 例えば、枯れ枝、枯葉、川の石とその辺にありそうなもの。村からだと干し草のまとめたものや村の柵を引っこ抜いて持ってくるとか。 [3/31(Sun) 7:28]
シモン@ヴェン > ハインツさん、遮蔽物を作る目的なら、いくつか別な方法があると思います。 [3/31(Sun) 7:19]
Lain@GM > 素手よりはマシ、鍬やシャベルなどには劣る、という程度に使える、としてください>ハインツさん [3/31(Sun) 4:10]
Lain@GM > ひっそりとカテゴリを新設いたしました。合流後の方針決定などについては「合流」カテゴリでどうぞ! [3/31(Sun) 4:10]
いあ@ミル> > らじゃです >一葉さん [3/30(Sat) 17:39]
ハインツ@ > >>GMへ スモールシールドを穴を掘る道具として使えますか? [3/30(Sat) 16:21]
ハインツ@ > 了解しました<アイリスさん [3/30(Sat) 16:17]
Lain@GM > ちょっとこれから外出しますが、戻ったら合流&再編用のカテゴリ作りますねー。 [3/30(Sat) 13:34]
ターナー@ > アイリスさん案了解です [3/30(Sat) 12:38]
シモン@ヴェン > 村への避難勧告はやっておきましょうか。判断はボリスやクラエスに任せるとして。>ハインツさん [3/30(Sat) 6:42]
シモン@ヴェン > 東の敵を相手するとヴェンだとタイマンでも2、3ターンで有効打を与えずに消える。 [3/30(Sat) 6:38]
シモン@ヴェン > 一葉さん案に一票。 [3/30(Sat) 6:12]
コレステロール満載@バーラー > 一葉さん案に一票! [3/30(Sat) 5:53]
コレステロール満載@バーラー > バーラーには無理でしょう>ヴェンさん [3/30(Sat) 5:46]
一葉@アイリス > 戦力見積もりは経験不足ですが、迎撃案を考えました。皆様ご確認下さいませ! [3/30(Sat) 3:07]
シモン@ヴェン > 一点だけ教えてください。東側のダークエルフ組、とガチンコでやり合って勝算ありなのでしょうか? [3/29(Fri) 22:38]
ハインツ@ > 自分もA地点での迎撃が一番かな?それに30分の猶予があるからその間に色々と出来そうな気が [3/29(Fri) 22:19]
いあ@ミル > > オープンフィールドといっても、アイリスとの合流を考えると、やはりA地点での迎撃かなぁ [3/29(Fri) 1:32]
いあ@ミル > > おととと、迅鉄いりませんでしたね^^; アイリスが外れて村への伝令、了解しました それでいいと思います [3/29(Fri) 1:31]
一葉@アイリス > Aまでは同行。流れ的に北西組と合流。その後アイリスが単独で村へ伝令。でどうでしょう。 [3/29(Fri) 1:17]
Lain@GM > 北東組は、アイリス単独行動か、または3人の集団行動かを決めていただけると有難いですん。いまのところアイリス単独という認識ですがどうでしょうか! [3/29(Fri) 1:12]
Lain@GM > あと、A地点への到着は北西組のほうが先ですよん>いあさん [3/29(Fri) 1:09]
Lain@GM > アイリスは(迅鉄待ちで)だいたい30分、村への往復でさらに30分程度の時間を使うことになりますね。 [3/29(Fri) 1:08]
いあ@ミル > > 迅鉄を西に向かわせました あと、バーラーにライト石作ってわたしますー [3/28(Thr) 23:24]
シモン@ヴェン > なんにせよ。この展開にワクワクしてます。 [3/28(Thr) 22:57]
シモン@ヴェン > ダークエルフの生息地が人里離れた森ってあるので、森得意なのではと思った次第です。 [3/28(Thr) 22:56]
いあ@ミル > > 念のため ミルは逃げつつアイリス&バーラーに敵の情報 メタ的にいうとステータス教えます [3/28(Thr) 22:48]
一葉@アイリス > 以前の調査で「それなりの土地勘か、でなければ野外活動のための技量か、どちらかがなければ、街道のそばであっても道に迷いかねない場所ではあるだろう」とあったので更に南下ルートは厳しいのでは、と思ってはおります。 [3/28(Thr) 22:45]
一葉@アイリス > 修正掛けました。ご指摘ありです。 [3/28(Thr) 22:42]
シモン@ヴェン > 油を塗るのは賛成。滑り落せば、相手にペナルティを与えられるかも [3/28(Thr) 22:39]
シモン@ヴェン > 橋を落とすのはアカン。さらに南進して、つり橋から来る [3/28(Thr) 22:36]
シモン@ヴェン > 橋を落とすのはアカン。 [3/28(Thr) 22:32]
一葉@アイリス > 北東組は橋落としたい(足がなくなる云々の前に村の存亡があうあう)方向で宣言しちゃいました。待ったかける場合はお手数ですがお願いします。>みなさま [3/28(Thr) 21:37]
Lain@GM > 修正の-2を忘れてましたがそれでも15です。余裕。<迅鉄発見 [3/28(Thr) 20:25]
シモン@ヴェン > やっぱり、ダークエルフ居るんや。 [3/28(Thr) 20:08]
シモン@ヴェン > あー  [3/28(Thr) 20:07]
いあ@ミル > > ここは、きゃーきゃーと叫んでAでいいでしょうか? >アイリス&バーラー [3/28(Thr) 9:06]
いあ@ミル > > デター! 6\t@i [3/28(Thr) 9:05]
いあ@ミル > > すんません~ 二度目振りました [3/27(Wed) 23:05]
一葉@アイリス > 判定結果によって変わるかもしれませんが、素直にA後退の方向がいいですかね。迅鉄はひとまず引いてもよいのではないでしょうか! >北東 [3/27(Wed) 22:30]
Lain@GM > もういっかい!もういっかい!<怪物判定>いあさん [3/27(Wed) 21:08]
一葉@アイリス > 言葉足らずでしたね。怪物判定が必要=魔物確定な訳で、南下する魔物を放っておいて探索を継続、は選択としてどうかなと思った次第です。G小屋へ退避したあとは流動的な動きをする予定だったと認識しているので。 [3/27(Wed) 20:19]
いあ@ミル > > 迅鉄隠れるロール、振っておきました >GM [3/27(Wed) 13:47]
いあ@ミル > > モンスター判定振っておきましたー [3/27(Wed) 11:36]
コレステロール満載@バーラー > あからさまに無視する案では無かったと思いますが? [3/27(Wed) 4:23]
コレステロール満載@バー > 巣?を探す必要が無いのであれば、Aに戻って迎撃で [3/27(Wed) 4:22]
Lain@GM > 判定可、修正なしということで以下略。 [3/26(Tue) 21:39]
Lain@GM > 修正なしということでおねがいします!>いあさん [3/26(Tue) 21:39]
いあ@ミル > > 迅鉄の視認について、質問あげました [3/26(Tue) 14:13]
コレステロール満載@バーラー > 案は取り下げます。失礼いたしました。>一葉さん、いあさん [3/26(Tue) 4:36]
コレステロール満載@バーラー > 一葉さんに従います [3/26(Tue) 4:30]
Lain@GM > 把握ですありがとうございます>みなさま [3/25(Mon) 23:57]
ハインツ@セクト > 問題ないです。<シモンさん [3/25(Mon) 21:36]
シモン@ヴェン > 北西組の行動はGMの認識であってるんですよね?>ハインツさん [3/25(Mon) 21:07]
いあ@ミル> > 迅鉄活用で 日記はいまのままでいいかな [3/25(Mon) 21:05]
いあ@ミル> > 迅の字の使い方了解です >一葉さん この際、ソーサラー持ちとバレでもいいでしょう 目的は巣穴探しですし、知力の対抗ロールに駆けましょう [3/25(Mon) 21:04]
一葉@アイリス > ただ迅鉄はミルの使い魔なので、迅鉄をどう使うかはいあさんに最後の判断をお任せしたいですね! [3/25(Mon) 20:21]
一葉@アイリス > 「ミルの使い魔を尾根筋に沿って登らせ、30分後まで待機したのち陽動として目立つように火を焚いてG方面へ避退」基本的にはこれで良いかと思っています。夜の内は動き辛いですし、Aまで戻らないなら本格的な行動は明けに回しても良いのではないでしょう [3/25(Mon) 20:21]
コレステロール満載@バーラー > なるほど了解です!GM様、でも迅鉄連れて行きますか?>いあさん、一葉さん [3/25(Mon) 18:55]
Lain@GM > 現状、タダで手に入る確実な情報はないのです。時間か人手かリスクか、まあそのあたりが対価なのです。 [3/25(Mon) 7:43]
Lain@GM > 「非推奨」ということじゃないですよー。「リスクあるけどリスクについては認識してますよね、大丈夫ですよね」という確認です。 [3/25(Mon) 7:42]
コレステロール満載@バーラー > 一端記事を削除しました。迅鉄連れて行きますか?>いあさん、一葉さん  [3/25(Mon) 5:54]
ターナー@ > ルート図ありがとです [3/25(Mon) 0:18]
いあ@ミル > > らじゃです! >一葉さん 迅鉄と火 [3/24(Sun) 23:34]
ターナー@ > 萌やし続けてるならその内見えるかと [3/24(Sun) 21:17]
シモン@ヴェン > 単純に運悪く北東組があげた火が木とかに隠れて見えないことを想定しました。 [3/24(Sun) 21:12]
ターナー@ > 火が上がってる地点から北西組みが上げたものとわかるので何かの合図と判断するかと [3/24(Sun) 20:49]
シモン@ヴェン > 北西組から北東組が残した火がどのように見えるかだと思いますが、最終判断をターナー@エリーズさんにお願いして良いでしょうか? [3/24(Sun) 16:51]
一葉@アイリス > PL相談所見ましたー。迅鉄できるだけ北上偵察、我々はG退避+陽動での火残しまでいいと思います。火は延焼しない程度にしましょう(笑) >いあさん、コレステロール満載さん [3/23(Sat) 20:19]
いあ@ミル > > 迅鉄は、KまでたどりつけないでもOK、できるだけ北上してポイント、というのを案にあげておきました [3/23(Sat) 12:40]
Lain@GM > 人の足で下るのに3時間かかるところを登り返しで30分は無理ですねえ。距離的には2割進めるかどうかってとこでしょうか。<迅鉄先行 [3/23(Sat) 1:33]
シモン@ヴェン > 急いで書きすぎて意味不明の質問になってました。意図は通じたようで良かったです。>LainGM様 [3/22(Fri) 23:12]
Lain@GM > どうもそのあたりで結論が変化しそうですので、〆切は24日の同時刻まで延長いたしますー。 [3/22(Fri) 22:52]
Lain@GM > 相談所に重要な補足を書き込みました。ぜひご一読ください>みなさま [3/22(Fri) 22:48]
いあ@ミル > > いえいえ、使い魔って便利だな、とw 前回も使い魔に頼りましたし  あ、あとライトの成功判定、PL相談所にあげておきました >GM [3/22(Fri) 22:41]
一葉@アイリス > 迅鉄先行偵察感謝です! 分散矢文は迷いましたが、私自身は最悪の結果も覚悟はしています(・w・) 明け方までに小屋に戻れるのであれば迂回して行きますかね。 [3/22(Fri) 22:40]
いあ@ミル > > うう、メタならAなのに…… 悲しいけどこれ、PCなのよね [3/22(Fri) 22:38]
いあ@ミル > > 失敬 迅鉄をKに ミルは待機ですね 矢文お願いします [3/22(Fri) 22:35]
いあ@ミル > > らじゃです ではまず迅鉄をKにとばして、ミルは通信距離維持のため、迅鉄と一定距離たもつため進みます 途中、迂回して川に向かうのはどうでしょう [3/22(Fri) 22:24]
シモン@ヴェン > 投稿先修正できました。 [3/22(Fri) 22:23]
シモン@ヴェン > あ、投稿先間違った。どうしよう。 [3/22(Fri) 22:21]
ターナー@ > OKです>シモンさん [3/22(Fri) 21:55]
シモン@ヴェン > 東で新たに灯火が点ったら、Aポイントへ行くことにしましょうか? [3/22(Fri) 21:10]
ターナー@ > 知らないが前提だと思います。メタはPL間のみかと [3/22(Fri) 20:58]
シモン@ヴェン > 素朴な疑問ですが、PLは北東組の動きを知り得ますがPCはわかんないという前提で動くんですよね? [3/22(Fri) 20:52]
ターナー@ > 合流優先ですか?>シモンさんn [3/22(Fri) 20:22]
一葉@アイリス > メタ的には全員でA戻って襲撃に備えるとかもアリだとは思いますがw とりあえず私はやり過ごしを理想に動きたいです。>北西・北東両面各位 [3/22(Fri) 20:09]
一葉@アイリス > コレステさん遅くなりました。「2.K近くの洞窟目指して下りますか?」に賛成の方向で日記投下です。待った等々あればまだ提案レベルなので一言頂ければと思います。 [3/22(Fri) 20:07]
シモン@ヴェン > 合図云々抜きにして、北東組が心配で助けに行きたい。冷静に考えると交戦状態になったら、たいまつ・ランプの明かりを北東組が付けることになるので、それを確認してから動きを決めるのもありかも。妖魔の連中はたいまつの明かりはもう付けることはな [3/22(Fri) 18:34]
ターナー@ > 合図が終結完了南下するか、後二日後に見えますね。どっちだろ [3/22(Fri) 13:58]
シモン@ヴェン > 朝から村に向かうと村が襲撃される可能性に対して、間に合いそうもないので、今からAポイントへ全力で戻るしかなさそうですね。 [3/22(Fri) 7:25]
ハインツ@ > 個人的には皆起こして、明るくなってからその場所に向かおうかなと考えてます [3/21(Thr) 22:04]
ターナー@ > 投稿できずですいません、起床はどちらでも松明は持ってるので夜間移動もアリでしょうか? [3/21(Thr) 21:26]
コレステロール満載@バーラー > 知恵のあるでかいのか、でかくみせてるのか?ね [3/21(Thr) 21:03]
コレステロール満載@バーラー > 発見レスです、行動案も書いています>いあさん、一葉さん [3/21(Thr) 6:54]
シモン@ヴェン > 頑張ってー、セクトール@ハインツ! [3/20(Wed) 23:44]
Lain@GM > 進行いたしましたー! [3/20(Wed) 23:40]
いあ@ミル > > とっとと、野営については、案はありません アイリス&バーラーについて行きます 交代制については了解です [3/20(Wed) 22:21]
シモン@ヴェン > バウゼンのダイスも振っときました [3/19(Tue) 23:12]
コレステロール満載@バーラー > いあさん、野営案御意見を!本文には書いていませんので>野営案 [3/19(Tue) 7:17]
シモン@ヴェン > 日記は今日の夜までに投稿します。 [3/19(Tue) 6:48]
シモン@ヴェン > ターナー@エリーズさんの案でOKです。寝かせて貰えるなら寝ます。エリーズ@ターナーさん、セクトール@ハインツさん、見張りがんばってー [3/19(Tue) 6:47]
一葉@アイリス > バーラーさん野営順案賛成ですー。私の日記は明日(今日)夜になんとか。。。 [3/19(Tue) 2:25]
ハインツ@セクト > 見張りを立てるならセクトがやりますよ。 [3/18(Mon) 23:31]
コレステロール満載@バーラー > GM様、どうもです [3/18(Mon) 18:42]
シモン@ヴェン > バウゼンも罠設置追記しました。申し訳ございません。 [3/17(Sun) 8:21]
シモン@ヴェン > 罠設置がAとDにやらないといけないのを忘れておりました。罠設置についてD分もダイスを振ったのを追記しました。 [3/16(Sat) 23:50]
シモン@ヴェン > GM様から予備ダイス5回振れとありますよ>ハインツさん [3/16(Sat) 8:54]
シモン@ヴェン > ターナーさん、お大事にしてください。>花粉症 [3/16(Sat) 8:53]
シモン@ヴェン > バウゼンのダイスも振らせて頂きました。 [3/15(Fri) 21:26]
ターナー@ > Okです、連絡遅れました [3/15(Fri) 9:37]
Lain@GM > 分割把握ですー。揃ったほうから適宜進行しますねん。 [3/14(Thr) 23:42]
シモン@ヴェン > 一応、記事は書いたので、ターナーさんのOKが貰えれば投稿します。 [3/14(Thr) 21:00]
シモン@ヴェン > 北西組の最終案をPL相談所に提示しました。ターナー@エリーズさんの了承を頂ければこれでいこうと思います。 [3/14(Thr) 19:43]
シモン@ヴェン > 接敵した相手が多い場合はEに向かいますが、3日目の晩になると思いますが、それでよろしければOKです。 [3/14(Thr) 17:50]
一葉@アイリス > いあさん案で賛成でーす! [3/14(Thr) 11:11]
コレステロール満載@バーラー > バーラーB組に変更なさそうなので、投下しました [3/14(Thr) 7:07]
コレステロール満載@バーラー > いあさん案、異論なしです。 [3/14(Thr) 6:31]
ハインツ@セクト > バウンセンの能力値は前に話し合ったので良いかと思います。ルートの件は自分はアイディアが無いので皆様に委ねます [3/14(Thr) 0:27]
いあ@ミル > > シモンさんの暗に了解です 矢文ってのはありですね 矢文には、真っ赤な塗装をしましょう [3/13(Wed) 23:35]
シモン@ヴェン > 鏑矢がNGの場合、3日目、北西チームがJ⇒Eに行けば良いと思います。EとFならば、対岸越しに矢文や魔法でのやり取りができるので代替え案として提案しておきます。 [3/13(Wed) 23:17]
いあ@ミル > > 効率プラン&コレステロール満載さんの案、二手に分け、迅鉄使うプランを投下しました 了承がとれましたら、日記投下します そろそろ期日がやばいかと 渡河する場合は、緊急合流の場合のみになります [3/13(Wed) 22:19]
シモン@ヴェン > 効率プランをベースにコレステロール満載さんの案を取り入れて対応で良いと思います。 [3/13(Wed) 7:09]
シモン@ヴェン > そそ、渡川は辛い。 リアルだと焚き火で温まらないと低体温症で死ぬレベルだよね。 [3/13(Wed) 7:03]
一葉@アイリス > シモンさんの考察はかなり同意です。行程については【確実な証言げある北西を後手にする】のと【渡河】が個人的にはどうしても気になりました(>_<; [3/13(Wed) 2:34]
一葉@アイリス > 夜明け前に起きて罠を張る、は問題ないと思うので行う方向で、分散が割とあり得る選択肢と判断し【効率プラン】をベースに、チーム分けや細かい状況判断はコレステロール満載さんの案を取り入れつつ、でしょうでしょうか? >みなさま [3/13(Wed) 2:32]
Lain@GM > さて、提示から日も経っておりますので、そろそろ1日目の行動について結論をどうぞ!>みなさま [3/13(Wed) 0:43]
Lain@GM > だいたい1区間であれば感覚共有圏内、としましょうか<使い魔>いあさん [3/13(Wed) 0:42]
一葉@アイリス > 可能性の話としてあり得るだけで、自然さで言えば奥ですねえ。>巣 [3/12(Tue) 20:48]
コレステロール満載@バーラー > 2つに分散するかどうか悩みますね [3/12(Tue) 19:58]
コレステロール満載@バーラー > 目撃地点より手前に巣があるのは不自然であると思うのは私だけでしょうか?いやなんとなくです [3/12(Tue) 19:57]
シモン@ヴェン > 日程に余裕がないのは、不足の事態で時間がかかると不味い気がしてきた [3/12(Tue) 19:52]
コレステロール満載@バーラー > 探索行案、悩みますね。どうしよう [3/11(Mon) 19:04]
一葉@アイリス > 一つ巣を見つけてまあよし、ではなさそうなため、ほぼ全域を一度は調査する方向で検討しています。 [3/11(Mon) 18:07]
一葉@アイリス > あとGM返答を受けて探索行程案を投下ー。 [3/11(Mon) 18:06]
一葉@アイリス > 罠設置手分けは可能なら私もさんせーい。 [3/11(Mon) 18:05]
シモン@ヴェン > 罠設置は手分けする案は賛成です。>コレステロール満載@バーラーさん [3/11(Mon) 9:29]
コレステロール満載@バーラー > ちがった罠設置はそこそこ良い感じでした<器用 [3/11(Mon) 6:54]
コレステロール満載@バーラー > 自身無いけど、罠手分けして一刻ですませますか? [3/11(Mon) 6:52]
コレステロール満載@バーラー > すばらしい! [3/10(Sun) 7:12]
コレステロール満載@バーラー > 一葉@アイリスさん, [3/10(Sun) 7:11]
シモン@ヴェン > 一葉@アイリスさん。ありがとー >探索ルートパターン [3/9(Sat) 19:55]
一葉@アイリス > 相談所に一つ投下。GMにはいくつか質問もさせて頂きました(・w・) [3/9(Sat) 14:29]
一葉@アイリス > 出てきた意見概ね同意ですー。なんとなくまとめて具体案にしてみましたのでご確認頂きたいですー。 [3/9(Sat) 13:11]
コレステロール満載@バーラー > なるほど!>犬、足 [3/9(Sat) 7:46]
シモン@ヴェン > 探索を継続しなければならないと思い失念しておりました。>2本の足 [3/9(Sat) 7:23]
Lain@GM > 天候・時間に関係なく信頼性の高い、敵に知られない伝達手段は2本の足しかございませんよー>みなさま [3/8(Fri) 20:41]
シモン@ヴェン > 帰ると思います。探索時は邪魔かと。猟犬は吠えるのが仕事なので…>猟犬 [3/8(Fri) 20:05]
コレステロール満載@バーラー > 狩猟犬連れて行けば、いざというとき走って帰らないかな? [3/8(Fri) 18:49]
Lain@GM > 似なくていいとこが似てますよね・・・・・・(、、<親近感 [3/8(Fri) 1:40]
シモン@ヴェン > バウゼンに親近感を覚えました。 [3/8(Fri) 0:36]
Lain@GM > バウゼンの判定結果を『翌朝』に追記いたしました! [3/7(Thr) 23:29]
Lain@GM > 技能確定把握でーす。 [3/7(Thr) 21:06]
コレステロール満載@バーラー > 後は犬かな? [3/7(Thr) 20:57]
コレステロール満載@バーラー > 犬笛は3-4kmですね、おばかバーラーでした!伝書鳩も考えましたが、夜は無理ですね>< [3/7(Thr) 20:52]
シモン@ヴェン > 狼煙かな、山小屋に薪があるという話なので、それを利用するというやり方もあると思います。 [3/7(Thr) 20:22]
シモン@ヴェン > 村で鳩を飼っているなら伝書鳩。昼しか移動しませんが時速55キロと早い。 [3/7(Thr) 20:14]
シモン@ヴェン > 危急の要件なので山火事を意図的に発生させ危険を知らせるというやり方もあると思います。 [3/7(Thr) 20:09]
コレステロール満載@バーラー > 犬笛とか無いかな? [3/7(Thr) 20:02]
一葉@アイリス > 異論が無いようなのでバウゼン技能は確定でお願いしますー。 >皆様 独断宣言で申し訳ありませんが進行都合も鑑みて…… [3/7(Thr) 10:52]
シモン@ヴェン > 夕食は、村人も交えて全員同じ場所で摂っていると解釈していいでしょうか? [3/7(Thr) 8:32]
Lain@GM > バウゼンの技能構成は確定でよろしいでしょうか(’’>みなさま [3/7(Thr) 7:40]
シモン@ヴェン > ガラガラドンですね。>ハインツさん。 [3/6(Wed) 11:28]
いあ@ミル > > 件の発言修正して、訂正記事上げました! すみませんでした~>_< [3/5(Tue) 13:47]
いあ@ミル > > すみません~ 訂正記事だします! etyu#< [3/5(Tue) 13:41]
Lain@GM > NPCの反応としてレスせずにGMが指摘してる、というのは「レス待つから元記事の該当部を修正したほうがいいよ」ということですよー。 [3/5(Tue) 7:28]
コレステロール満載@バーラー > ちょいと時間が無い、ミル様のフォローどうしよう、考えます [3/5(Tue) 6:08]
コレステロール満載@バーラー > OKです>シャマレン [3/4(Mon) 19:00]
シモン@ヴェン > 異論はありません。>一葉@アイリスさん [3/4(Mon) 8:13]
一葉@アイリス > バウゼンさんの技能についてはシャーマンレンジャーで確定させても良いのではないでしょうか? >皆様 [3/4(Mon) 1:05]
Lain@GM > ミルの発言に一部危険箇所がありますがあれはあれで問題ないんですかね。いや相応の覚悟があるならよいのですが。 [3/3(Sun) 22:30]
いあ@ミル > > 遅くなりました 聞き込みあげましたー [3/3(Sun) 18:59]
シモン@ヴェン > ありがとうございます。 勉強になります。 >LainGM様 [3/3(Sun) 16:02]
Lain@GM > 通じてますよ!>コレステロール満載さん [3/3(Sun) 3:03]
シモン@ヴェン > 通じると思います。>コレステロール満載@バーラーさん [3/2(Sat) 16:00]
コレステロール満載@バーラー > 修正しました。これで伝わるかな?難しい [3/2(Sat) 13:34]
Lain@GM > ひっそりと「参加PC」カテゴリに各PCのキャラシへのリンクを張りました。ご参考まで! [3/2(Sat) 1:20]
ターナー@ > 街道と橋の確認了解です [3/1(Fri) 21:06]
コレステロール満載@バーラー > ミル様一緒に聞き込みしましょう [3/1(Fri) 19:42]
いあ@ミル > > 組み替えおーけーですよー ではバーラーとミルで [3/1(Fri) 19:12]
コレステロール満載@バーラー > とりあえず消しました。回答待ちましょう [2/28(Thr) 21:00]
一葉@アイリス > できないと思ってしまっていましたが、できるなら仰る通りしてからが良いと思います! [2/28(Thr) 6:51]
一葉@アイリス > GM、聞き込みをした上で探索に出る事は可能ですか? [2/28(Thr) 6:51]
一葉@アイリス > 大変申し訳ないです! 私の勘違いもあるようで! [2/28(Thr) 6:50]
コレステロール満載@バーラー > まずければ聞き込み無しで出発しましょう!書き換えますよ [2/28(Thr) 6:19]
コレステロール満載@バーラー > 聞き込み後にしたほうがいいと思いまして [2/28(Thr) 6:18]
コレステロール満載@バーラー > いやいや、ヴェンと一緒に行くんですよ^^>北東の件 [2/28(Thr) 6:17]
ターナー@ > .【バーラー・ヴェン】と【ミル・エリーズ】組の入れ替え、3人があまり敏捷代わらないのでどの組み合わせでもOKです [2/27(Wed) 22:05]
いあ@ミル > > GMお大事にです ラデクでの行動案は一葉さんのプランいいと思います [2/26(Tue) 20:13]
シモン@ヴェン > 北西は当然として、北東も探索しないといけないのかな… [2/26(Tue) 11:32]
シモン@ヴェン > お大事になさってください。 >GM様 [2/26(Tue) 11:29]
一葉@アイリス > あ、GMはお疲れ様です&お大事になさって下さい。 [2/26(Tue) 2:26]
一葉@アイリス > 相変わらず長文で恐縮ですが、ラデク初日行動案を投下しました! 叩き台にでもして下さい! [2/26(Tue) 2:25]
コレステロール満載@バーラー > 最近風邪がひどい方が周りにも多いので、GM様、お体大切に! [2/25(Mon) 21:14]
シモン@ヴェン > コレステロール満載@バーラーさん、すみません。レンジャーは端数切り上げでした。 [2/24(Sun) 11:32]
コレステロール満載@バーラー > バーラー装備はそのままでもレンジャー対応ですよ^^あほなので、知力系難しいの^^; [2/24(Sun) 6:34]
Lain@GM > 体調崩しましたすみません(、、 進行は月曜あたりになりそうです。>みなさま [2/23(Sat) 19:59]
一葉@アイリス > レンジャー技能考慮込みのシャーマンに一票で! 能力値はシモンさん案プラスのバーラーさん案でいいかなと思う次第です。 [2/22(Fri) 22:28]
いあ@ミル > > シャーマン一票です 大地の精霊、植物の精霊、自然が舞台ですし [2/22(Fri) 21:18]
シモン@ヴェン > レンジャーって切り上げなのですね。じゃ、防御重視なら生命16筋力15もありなのか… [2/22(Fri) 8:26]
コレステロール満載@バーラー > シャーマンに1票かな?ソサラも捨てがたいですね [2/21(Thr) 21:32]
一葉@アイリス > 隙間を縫ったようにシャーマンいませんでしたねw [2/21(Thr) 21:09]
ターナー@ > メタく考えるとセンス・オーラ欲しい [2/21(Thr) 21:08]
ターナー@ > そう言えばこのパーティー、シャーマンいませんね [2/21(Thr) 21:07]
コレステロール満載@バーラー > T Tスーパーパーフェクトチョコが砕け散ったT T [2/21(Thr) 19:02]
ターナー@ > 多数戦相手のルンマス一番期待されてる職ですね>ソサ [2/19(Tue) 21:50]
Lain@GM > 「ルンマス」=(あらゆる種類の)魔法使い全般を指す語です。ソサラとは限りませんですよー>みなさま [2/19(Tue) 21:07]
コレステロール満載@バーラー > 書き忘れた、2人にお会いしてソサラにお会いしてチョコあげて出発したいです [2/19(Tue) 6:08]
シモン@ヴェン > ヴェンも金に囚われて迷走している馬鹿ですよ>バーラーさん [2/16(Sat) 21:15]
Lain@GM > 寝てしまいましたすみません(、、 これからレス作って進行しまーす! [2/16(Sat) 11:11]
コレステロール満載@バーラー > クリティカルなスーパーパーフェクトチョコがポケットに消えて言ったのは少し寂しくT T でもがんばるわよ [2/16(Sat) 9:22]
コレステロール満載@バーラー > バーラーもっとあほちんよ^^何にも分からない感じでT T>シモンさん [2/16(Sat) 9:19]
シモン@ヴェン > ヴェンの見立ては騎士団に投げてもいいです > バーラーさん [2/16(Sat) 1:23]
シモン@ヴェン > 演出ですよ。PLの方は現実的なのは戦わないで探索だって思ってますもん [2/16(Sat) 1:20]
一葉@アイリス > な、長々とレスしたら演出だっただってー^q^ >シモンさん [2/15(Fri) 20:01]
コレステロール満載@バーラー > 了解です!GM様回答ありがとうございました [2/15(Fri) 5:52]
Lain@GM > レスしようと思ったけど量多いな!みなさん積極的な書き込みありがとうございます!たぶん15日夜に進行しまーす! [2/15(Fri) 1:02]
コレステロール満載@バーラー > PLとして騎士団が村を守る気ないじゃんと思ったりです。 [2/14(Thr) 21:14]
コレステロール満載@バーラー > ヴェンの見立てはそのまま騎士団様に質問ですかね? [2/14(Thr) 21:13]
Lain@GM > 判定は特に断りなくやっていただいて大丈夫です!>シモンさん [2/14(Thr) 1:22]
Lain@GM > 皆様ありがとうございます進行でーす! [2/13(Wed) 0:38]
一葉@アイリス > 繋ぎだけ置いておきますー。 [2/12(Tue) 22:09]
コレステロール満載@バーラー > 此方も問題無しです。 [2/12(Tue) 19:40]
シモン@ヴェン > このまま、進行して頂いて問題ございません。 [2/12(Tue) 16:01]
コレステロール満載@バーラー > 引用は便利そうですね、今度やってみます [2/12(Tue) 6:09]
一葉@アイリス > 本編でも書きましたが、明朝出発異存ありません! [2/10(Sun) 20:58]
Lain@GM > 名前の出てるモンスターについては、怪物判定可です。技能なしでも構いません。とりいそぎ! [2/10(Sun) 19:38]
いあ@ミル > > 買い物もあるかもですし、保存食の支給などもあるので、明朝出発を提案しますがいかがでしょう >PT [2/10(Sun) 19:15]
いあ@ミル > > 手配ありがとうございます! >GM チェックマークいけました [2/10(Sun) 19:14]
Lain@GM > firefox16以降とMT5の合わせ技による不具合のようです。パッチ当ててみましたがどうでしょうか!>いあさん [2/9(Sat) 23:06]
いあ@ミル > > カテゴリ、「導入部」にチェックいれたんだけど……やっぱFirefoxのせいかな [2/9(Sat) 14:02]
いあ@ミル > > 修正お願いします>_< [2/9(Sat) 13:59]
いあ@ミル > > んで、早速カテゴリ間違えました>_< d(4pe 6,t@edjr [2/9(Sat) 13:58]
いあ@ミル > > 書き込めました! 3lt@s4b@x@ejr [2/9(Sat) 13:57]
Lain@GM > pwを初期化してみました。 ユーザ名:いあ pw:募集板記載の初期pw でお試しくださいませ!> いあさん [2/9(Sat) 12:48]
いあ@ミル > > パスの再設定も「いあ」だとユーザー名が見つかりません と出ます [2/9(Sat) 11:10]
いあ@ミル > > こんにちわー 「PL名」 「いあ」 だと、ログインできません いつも最初でつまずいてすみません^^; ご確認お願いします [2/9(Sat) 11:08]
ハインツ@セクト > 書き込みました―&これからよろしくお願いします! [2/8(Fri) 22:45]
一葉@アイリス > 初っ端から長くなりましたが私も書きましたー。 [2/8(Fri) 7:45]
コレステロール満載@バーラー > 書けました!ありがとうございます [2/8(Fri) 6:57]
Lain@GM > シモンさんターナーさんありがとうございますー。もうちょっと待ってから進行しますねー。 [2/8(Fri) 2:07]
Lain@GM > ちなみに一行のボタンが「呟」になってるのは仕様です! [2/8(Fri) 0:14]
Lain@GM > IE9に関する不具合への対応方法を相談所にupいたしました。ご一読くださいませ! [2/8(Fri) 0:13]
シモン@ヴェン > 進めました。 [2/7(Thr) 22:38]
Lain@GM > 対応方法についてはのちほど! [2/7(Thr) 21:54]
Lain@GM > コレステロール満載さん、情報提供ありがとうございます。ちょっと調べてみましたが、IEとは相性の問題があるようです。 [2/7(Thr) 21:53]
ターナー@ > テストです [2/7(Thr) 21:51]
ターナー@swww5 > よろしくお願いします [2/7(Thr) 21:47]
コレステロール満載@バーラー > 履歴やクッキーも一旦削除してみましたが、一緒です [2/7(Thr) 20:33]
コレステロール満載@バーラー > 画像も貼り付けてみました この1行掲示板のボタンが「呟」になっているのは気のせいでしょうか? [2/7(Thr) 20:06]
コレステロール満載@バーラー > Explorer9 9.0.8112.16421 9.0.12 KB2761465 です [2/7(Thr) 19:34]
コレステロール満載@バーラー > 件名に入力すると、右の出力ファイル名に反映されます。朝は時間がなくてすみませんでした [2/7(Thr) 19:32]
コレステロール満載@バーラー > ブログ記事の作成の件名に書くと、上野ようになります。そして、カテゴリが表示されず、テキストが入力不能状態です [2/7(Thr) 19:30]
コレステロール満載@バーラー > こんばんは [2/7(Thr) 19:28]
シモン@ヴェン > こんばんわ [2/7(Thr) 15:27]
Lain@GM > 基本的にたいまんさんとこと同じはずなので、こちらだけ記事が書けないというのは解せませんねえ。記事が書けない、というのは、記事本文が入力できない、ということでしょうか。 [2/7(Thr) 7:44]
Lain@GM > ひとまずお使いのブラウザとバージョンを書いていただけますでしょうか。あと、できればスクリーンショットを画像板にでも貼ってください。 [2/7(Thr) 7:29]
Lain@GM > おおう・・・・・・どうしましょうねえ>コレステロール満載さん [2/7(Thr) 7:28]
コレステロール満載@バーラー > 一行しかかけない [2/7(Thr) 7:13]
コレステロール満載@バーラー > カテゴリも表示されないし、記事もかけないのですがどうしたらいいでしょうか? [2/7(Thr) 7:01]
コレステロール満載@バーラー > GM様皆様、よろしくお願いいたします^^ [2/7(Thr) 6:32]
一葉@アイリス > 一足先にGM、皆様、よろしくお願いしまーす! [2/7(Thr) 3:06]
Lain@GM > よしできた。よろしくおねがいいたしまーす! [2/7(Thr) 1:37]
Lain@GM > てすてす [2/7(Thr) 1:12]
Lain@GM > てすとー [2/7(Thr) 1:12]
Lain@ > わんもあせっ! [7/3(Tue) 23:45]
Lain@ > これでどうかな・・・ [7/3(Tue) 23:43]
Lain@ > もういっかい! [7/3(Tue) 23:40]



<<戻る


One Line BBS Light by The Room ここあ式 byCocoa_sw