保存中の全過去ログ(最大1000件)を表示しています。


ゴースト@アシュレイ > 書かねばならぬ、なのに筆が進まない ううーむ(´・д・`) [12/15(Sat) 21:21]
ニカ@エレアノール > 今度は三つ首にでもしましょう! [12/15(Sat) 9:02]
スキュラ@オート > いいとおもいま(ry [12/14(Fri) 18:45]
ゴースト@アシュレイ > 次は翼でも生やします? [12/13(Thr) 22:49]
スキュラ@オート > 蛇に足どころか手まで生えそうな勢い [12/13(Thr) 20:54]
ニカ@エレアノール > いいとおもいます|д゚) [12/13(Thr) 8:00]
スキュラ@携帯 > オランで合流するシーン書きたいけど、いいかしら…(チラッ [12/12(Wed) 23:17]
ニカ@エレアノール > 蛇に足があってもいいじゃ無い!ということであとがきを! [12/12(Wed) 21:31]
スキュラ@オート > 個人的には、一度全員集まってみたかった…打ち上げとか打ち上げとか [12/11(Tue) 0:06]
ゴースト@アシュレイ > ううーむ、これからどうするべきか(´・ω・`) [12/10(Mon) 21:27]
Lain@GM > みなさま感想ありがとうございますー!アカウントはしばらく残しておきますので、感想戦なり後日談なりにお使いくださいませ! [12/9(Sun) 23:08]
スキュラ@オート > ふむふむ。了解です! [12/9(Sun) 22:41]
Lain@GM > 戦闘その他の処理はしてませんがセージチェックは許可してますよね。つまり見てるってことです。<調査組のクマー [12/9(Sun) 22:37]
スキュラ@オート > えーと、そうすると調査組のベアーもデータまではナシということでしょうか? [12/9(Sun) 22:32]
ゴースト@アシュレイ > 了解でーす、今回アシュレイが見たのは、スカーレットヴァルチャーだけですねー [12/9(Sun) 22:17]
Lain@GM > したがって、同ルートですが、アシュレイはウルフに遭遇していないものとします(遭遇時寝ており、見ていないため)。 [12/9(Sun) 22:02]
Lain@GM > できません。少なくとも自分で見ていなければ遭遇したものと認められません。 [12/9(Sun) 22:01]
スキュラ@オート > GM質問を!モンスター知名度判定のデータは共有できますか? 調査組がスカヴァルとか、護衛組がベアーとか [12/9(Sun) 20:27]
スキュラ@オート > いえいえー、良いエリオ君を見せて頂いた分のお代でございますよー! [12/9(Sun) 19:45]
だんがん@エリオ > あ、キュア・ウーンズしていただいたんですね^^ スキュラ様、ありがとうございます [12/9(Sun) 17:54]
ゴースト@アシュレイ > 感想ももう少ししたら書きますのでお待ちくださいー [12/8(Sat) 23:06]
スキュラ@オート > 重要な事を忘れてたので追記!エリオ君にキュア・ウーンズ! [12/8(Sat) 2:25]
Lain@GM > だんがんさんニカさん感想ありがとうございますー! [12/7(Fri) 8:15]
Lain@GM > お待たせいたしました。一応の〆レスを投下であります! [12/6(Thr) 2:08]
はんく@ラキアード > 撤退了解ですー最初は少し迷いましたが、落ち着いてから普通に考慮できるようになりましたので。 [12/4(Tue) 14:10]
だんがん@エリオ > ラキアードさんだけなら戦えそうなので、足でまといになってとても申し訳ないです... [12/4(Tue) 12:53]
だんがん@エリオ > プレイヤー的にもキャラクター的にも無念ですが...撤退を希望させていただきます [12/4(Tue) 12:52]
スキュラ@オート > ちょっとこれは「数字上は可能」以上のものとは…撤退に1で。 [12/4(Tue) 12:01]
はんく@ラキアード > 数値上ではホブゴブ倒せますが、賭けをしたくないのであれば、撤退でもOKです [12/4(Tue) 11:31]
Lain@GM > 戦況その他によるんじゃないでしょうか!<ゴブが逃げるかどうか [12/4(Tue) 7:38]
はんく@ラキアード > ホブゴブを先に倒した場合、他のゴブリンは逃げるのでしょうか? [12/4(Tue) 1:59]
Lain@GM > この条件で「移動する」「ダメージ貰って暴れる馬に乗る」「言うこと聞かせて移動させる」の3ラウンドの間、馬を生かしておけるかというと・・・・・・(、、 [12/4(Tue) 1:40]
Lain@GM > まあまかり間違えば耐えられない程じゃないんですが、概ね「詰んでる」と見ております。 [12/4(Tue) 1:34]
Lain@GM > 1回の通常移動で到達できる程度//回避基準値-2、防護点3、HP16というところかと。 [12/4(Tue) 1:32]
はんく@ラキアード > あと馬のHPとかも気になりますね [12/4(Tue) 0:38]
はんく@ラキアード > ところで、荷馬車の位置まではどれぐらい離れていますか? [12/4(Tue) 0:36]
スキュラ@オート > では、残念ながら・・・ということで。次回頑張りましょう!>調査組 [12/3(Mon) 22:56]
Lain@GM > 両ルート今夜進行の予定であります('◇')ゞ [12/3(Mon) 7:41]
スキュラ@オート > エリオ君が痛そうで痛そうでもう・・・そして調査組がバトルをほぼ終えている!ぐぬぬ [12/2(Sun) 21:25]
だんがん@エリオ > 威嚇なので必ずしも当たらなくていいのですが...毎回この付近の出目は悔しい^^; [12/2(Sun) 21:22]
ニカ@エレアノール > わーいーこれで戦局はこちらに大きく傾きましたね!調査組もファイトです! [12/2(Sun) 0:32]
Lain@GM > C気絶でありますお美事にございました!<頭部強打>ニカさん [12/1(Sat) 23:39]
スキュラ@オート > ということは馬狙い…?投石か、それとも白兵に来るか。来るならラキアードが剣振れるチャンスですね [12/1(Sat) 22:01]
Lain@GM > はい、3人が崩落現場の直近で作業していた以上、荷車と馬は3人よりも峠側にある筈ですね。 [12/1(Sat) 21:39]
スキュラ@オート > 撤退は十分『アリ』な選択ではあります。依頼の期限にも余裕がありますし、体勢を建てなおしてから作業を終わらせることも可能かもしれませんね。 [12/1(Sat) 21:13]
スキュラ@オート > 担ぐなど、オートを連れたまま全力移動できる体勢になれば撤退も可能かもしれませんね。 [12/1(Sat) 21:11]
だんがん@エリオ > 4R目はどうしようかな。エリオの行動パターンだと撤退を進言するような気が...。そういえば荷車&馬は(三人よりも)峠側かもしれませんね [12/1(Sat) 20:51]
スキュラ@オート > ダイゾウさん頑張っテ! [12/1(Sat) 16:02]
ニカ@エレアノール > ダイゾウさん>サイゾウさん どちら様だダイゾウさんって [12/1(Sat) 15:45]
ニカ@エレアノール > は、了解です!では頭部強打狙ってみようかと思います!>ダイゾウさん [12/1(Sat) 15:44]
スキュラ@オート > ナイスダイス!ひとまず窮地は脱しましたね・・・さー次でどうなるか [12/1(Sat) 0:06]
はんく@ラキアード > ということで、変化しようがないので4R目の分を書き込みです [11/30(Fri) 23:46]
スキュラ@オート > うーん、それもそうなんですが・・・逃げるのも今更だし、相手の手を見てからしかないかなぁ [11/30(Fri) 20:40]
はんく@ラキアード > 結局の所、次のターンは運搬中なので何もできないですね(次で終了ですが) [11/30(Fri) 20:11]
スキュラ@オート > 『斜面の上を街道に沿って峠側へ』というのが気になります。逃げる様子でもないですし・・・ [11/30(Fri) 19:40]
スキュラ@オート > それなら谷川(PC側)にくるはず [11/30(Fri) 19:39]
はんく@ラキアード > たぶん、投石できない状況になったので、降りて接近戦するのかな。 [11/30(Fri) 19:26]
スキュラ@オート > 岩でないにしても、なにかこちらの遮蔽に対応した攻撃をしてきそうな気がします。移動人数をダイスで決めてるし、一人でもできる攻撃…?? [11/30(Fri) 18:42]
スキュラ@オート > ・・・はんくさん、だんがんさん。どう見ます?なにか次Rあたりで遮蔽が無効化されそうな気がしてきました。大言岩が転がってくるとか。 [11/30(Fri) 18:31]
Lain@GM > ひゃっはー、これから仕事だあ!(´;ω;`) [11/30(Fri) 18:02]
Lain@GM > 調査組も進行いたしましたー! [11/30(Fri) 18:02]
ゴースト@携帯 > 永眠してても良かったんですよ! 大丈夫ですかねー(´・ω・`) [11/30(Fri) 16:01]
ニカ@エレアノール > ちょっとばるさーん! [11/30(Fri) 15:00]
スキュラ@オート > ・・・・疲れますね、これ。 [11/30(Fri) 12:05]
Lain@GM > 速報:ばるさんC覚醒 // 調査組も今日進行いたしまーす。 [11/30(Fri) 11:33]
スキュラ@オート > 長々とすみません!ご指摘・別案など大歓迎ですお待ちしております! [11/29(Thr) 23:32]
だんがん@エリオ > なるほど...これがベストな選択になりそうですね。生命点があと2点なので、助かります^^; [11/29(Thr) 22:03]
サイゾウ@ウード > スリクラ成功で護衛組は形勢逆転となるかな?調査組も厳しい状況ですがふんばってほしいです! [11/29(Thr) 0:08]
スキュラ@携帯 > オートを隠し、エリオ君の安全を計れればラキアードが反撃に移れます。なんとか乗り切りましょう! [11/28(Wed) 23:22]
スキュラ@携帯 > 危険な今Rの攻撃を最小限に抑えられますし、次ラウンド頭で救出行動は終わります(ラキの敏捷24!) [11/28(Wed) 23:18]
スキュラ@携帯 > エリオ君は隠れるか逃げるかしましょう!先に行動すれば、集中した分の攻撃は全部キャンセルにしてやれます [11/28(Wed) 23:13]
スキュラ@オート > オートは安全そうですね。エリオ君はどうなるか・・・ [11/28(Wed) 12:21]
スキュラ@オート > 『確保・運搬に先立つ移動で重要なのは「単に近づくこと」ではなく、「負傷者を支えつつ負傷者に流れ弾が当たらない位置を取ること」です。』 [11/28(Wed) 12:20]
はんく@ラキアード > あと、引きずっているオートどのに石が当たる可能性はあるんでしょうか? [11/28(Wed) 2:38]
はんく@ラキアード > 行動順位からすると、エリオさんがゴブリンたちよりも先なので、当たる前に物陰まで一気に抜けることは可能でしょうか? [11/28(Wed) 2:35]
はんく@ラキアード > エリオさんが防御専念すると、1ターンで3mしか移動できないので、2ターン分いりますね [11/28(Wed) 2:32]
スキュラ@オート > これですね↓ [11/28(Wed) 1:53]
スキュラ@オート > 『確保後は攻撃ができず(両手が塞がります)、オートの重量を支える必要があるため回避に-2のペナルティが課せられます。』 [11/28(Wed) 1:53]
はんく@ラキアード > ちなみに2R~4Rは運ぶ関係で回避修正が-2だったかな [11/28(Wed) 1:18]
スキュラ@オート > ホブゴブの攻撃は10だから、4でれば回避なのですが…それが出なくてオートは転落したりしましたし。ぐぬぬダイチャェ… [11/28(Wed) 0:13]
スキュラ@オート > 隠れられるなら、ですが…ラキアードは基準値で6ありますし、HPは満タンです。今のエリオ君よりは安全です [11/28(Wed) 0:12]
スキュラ@オート > …真面目な話、次ラウンドは隠れてもいいかもしれません。エリオ君 [11/28(Wed) 0:11]
スキュラ@オート > ここのダイスおかしい!なんでだー! [11/28(Wed) 0:10]
スキュラ@オート > もう1ゾロはお腹いっぱいです… [11/28(Wed) 0:05]
Lain@GM > 一度に運べるのは一人だけです。二人は運べません。>はんくさん [11/28(Wed) 0:04]
はんく@ラキアード > 二人を運ぶ場合修正はどうなるのでしょうか? [11/27(Tue) 23:49]
はんく@ラキアード > あと2R大丈夫?w [11/27(Tue) 23:48]
Lain@GM > やべえエリオがかっけえ・・・! [11/27(Tue) 23:17]
だんがん@エリオ > いきなり死にかけていますけどね...ははは;; [11/27(Tue) 23:13]
スキュラ@オート > エリオ君がヒロインからヒーローにクラスチェンジした・・・! [11/27(Tue) 23:03]
Lain@GM > こういうセッションですしそのへんは適当にやりましょう。演出優先!>だんがんさん [11/27(Tue) 18:58]
だんがん@エリオ > 搬送は、2R目にエリオからラキアードさんに提案するかたちにしますね。ただ、行動順が後なのでちょっと辻褄が...ここは演出ということでひとつよしなに^^; [11/27(Tue) 18:18]
だんがん@エリオ > 誰かの盾になるというシチュエーションは、エリオの設定的に嬉しいかも。みんなで生き残りましょうね [11/27(Tue) 18:10]
だんがん@エリオ > よーし、防御専念がんばるぞー^^ [11/27(Tue) 18:05]
Lain@GM > 現状提案されているプランはそのようなものと理解しております<2,3,4Rで搬送 [11/26(Mon) 22:49]
スキュラ@オート > ですです。 [11/26(Mon) 21:57]
はんく@ラキアード > ということは、2,3,4Rが搬送タイムということですね [11/26(Mon) 21:35]
スキュラ@オート > ただ、それ以外には異議ありません。はんくさん案で進むと、オートとしても安心できます。よろしくお願いします! [11/26(Mon) 21:30]
スキュラ@オート > GM、対応ありがとうございます! [11/26(Mon) 21:29]
Lain@GM > 宣言もRPもそのようになってますよね<エリオに搬送依頼・自分は囮になると発言 [11/26(Mon) 21:22]
Lain@GM > はい、お見込みのとおりあと3R必要です。GMは、ラキアードは1Rに「囮として前へ出た」と理解しております。>スキュラさん・はんくさん [11/26(Mon) 21:21]
スキュラ@オート > GM、いかがでしょうか?>搬送のラウンド消費 [11/26(Mon) 20:58]
スキュラ@オート > ただ、おそらく搬送には3R掛かるでしょう。ラキアードの1R目の移動は、搬送行動として宣言されていなかったので。 [11/26(Mon) 20:57]
スキュラ@オート > OKですOKです。ありがとうございます! [11/26(Mon) 20:56]
はんく@ラキアード > とりあえずまとめ案 [11/26(Mon) 20:43]
はんく@ラキアード > オートさんが睡眠中wなので、 エリオさんから提案したという形でいきましょうか [11/26(Mon) 20:30]
スキュラ@オート > どんなに無様でもかっこわるくても、死にたくはないです。まだLV2で、敵はゴブリンで、ガケから落ちて終わりなんてイヤです。生き延びたいです。 [11/26(Mon) 14:13]
スキュラ@オート > 最終的に皆が生き延びる見込みがある選択ならば、私もどんな選択・計画も賛成します。 [11/26(Mon) 14:12]
だんがん@エリオ > こちらは、はんくさんの選択どおりで大丈夫です。きっとチャ=ザが守って...くれるといいのですが^^; [11/26(Mon) 12:48]
スキュラ@オート > 戦闘外の役割なのでご不満かもしれませんが、ぜひ・・・! [11/25(Sun) 22:16]
スキュラ@オート > PLBBS書きましたー。要約すると救出ラキ・囮エリオで提案です。 [11/25(Sun) 22:14]
だんがん@エリオ > いやー どうしましょうか... [11/25(Sun) 22:10]
だんがん@エリオ > わかりやすいご回答ありがとうございました>GM様 [11/25(Sun) 22:08]
スキュラ@オート > GM回答ありがとうございましたー!さてどうしましょうか調査組… [11/25(Sun) 21:48]
スキュラ@オート > GM [11/25(Sun) 21:47]
スキュラ@携帯 > GM、エリオ君が運搬をする場合、2Rで完了できませんか?最初の移動を省略して。 [11/25(Sun) 10:28]
スキュラ@携帯 > ふむ、エリオ君はラキアードよりオートに近い位置に居るはずですよね… [11/25(Sun) 10:26]
だんがん@仕事中 > あれ? 確保→移動なら2Tかと思ってました^^; [11/25(Sun) 9:20]
スキュラ@オート > PLBBSにまとめて書いてみました。だんがんさん、はんくさん確認をお願いします。 [11/25(Sun) 9:04]
だんがん@出勤中 > 2T目に行動順位0でオートさんを確保、3T目に通常順位で物陰へ飛び込む作戦を検討中です。2T目の集中砲火さえ耐えきれて、かつ16m以内に遮蔽物があれば...!>はんく様、スキュラ様 [11/25(Sun) 8:27]
だんがん@出勤中 > 通勤中の携帯からなので、こちらにたくさんすいません^^; [11/25(Sun) 8:26]
だんがん@出勤中 > もう一つ質問です! エリオ&オートさんから、一番近い遮蔽物までは何mでしょうか? [11/25(Sun) 8:25]
だんがん@出勤中 > GM様に質問です! エリオは槍を背負っています。ラキアードさんがそれを「引っこ抜く」ことは可能ですか? [11/25(Sun) 8:24]
Lain@GM > すでに準備している武器なら可能、としましょう<落とす&搬送を同一人が同一ターンに [11/25(Sun) 7:39]
はんく@ラキアード > 槍を地面に落とすのと運び始めるのと、同じ人(エリオ)が同じターンにできるでしょうか? [11/25(Sun) 2:03]
スキュラ@オート > そうなるとオートが2R目も放置ということに。石拾っても同じラウンド消費ですし、運んでもらえないでしょうか? [11/25(Sun) 1:46]
はんく@ラキアード > 2R目に行動を最後まで遅らせて武器を受け取って3R目に投げる という行動ですね [11/25(Sun) 0:58]
スキュラ@オート > 2R消費は仕方がない、と見ます。ラキアード一人で完結できる動作ですし、エリオ君がフリーになるのが重要です。 [11/25(Sun) 0:17]
Lain@GM > 拾うのに1ラウンド、投げるのに1ラウンド必要ですねー<投げ返し [11/25(Sun) 0:14]
スキュラ@オート > エリオ君は反撃すると敵を刺激しそうな気がしました。運搬をお願いしても良いでしょうか? [11/25(Sun) 0:14]
はんく@ラキアード > それから上にいるホブゴブを狙う場合、誤射判定はいるのかな?他のゴブリンも側にいるわけですし [11/25(Sun) 0:13]
スキュラ@オート > 投げられた石を投げ返すとか。弾を返しちゃうのが嫌ではありますが。 [11/25(Sun) 0:09]
スキュラ@オート > 受け渡しでまたラウンド消費しちゃいますねぇ。このままだとエリオ君が本格的に危険です [11/25(Sun) 0:08]
Lain@GM > いいえ、上から石投げてるだけです>はんくさん [11/25(Sun) 0:04]
はんく@ラキアード > とかやっている間に進行しましたが、2匹だけ降りてきたということでしょうか? [11/24(Sat) 23:54]
はんく@ラキアード > 槍を投げる場合、まず武器を受け取る必要ありますね。 [11/24(Sat) 23:52]
スキュラ@オート > スピアをラキアードに渡して投げてもらう、ならエリオ君が狙われずにすむかな? [11/24(Sat) 23:50]
スキュラ@オート > もう一発もらってますし。逆にラキアードには敵の目を惹きつけてもらいたいです。多分、何ラウンドかで弾切れになって降りてくるはず。 [11/24(Sat) 23:48]
スキュラ@オート > ではやりますか!回復手段がないので、慎重にいきましょう。特にエリオ君は。 [11/24(Sat) 23:45]
はんく@ラキアード > オートさんを運ぶのはエリオさんでOKかな? [11/24(Sat) 23:44]
だんがん@エリオ > ショートスピア、投げてみませんか? ホブゴブリンに大ダメージ与えたら怯むんじゃないかなーと>はんくさん [11/24(Sat) 23:43]
だんがん@エリオ > こちらも大丈夫です。後方から援護射撃という形になりますが... [11/24(Sat) 23:40]
スキュラ@オート > だんがんさんいかがです? [11/24(Sat) 23:35]
スキュラ@オート > ラキアードが積極的に戦ってくれるなら、バトルで良いと私も思います。 [11/24(Sat) 23:35]
はんく@ラキアード > ラキ自身の戦闘面は全く問題なしです [11/24(Sat) 23:26]
はんく@ラキアード > ただ、他の方特にオートさんの安全面での確保が一番問題かと [11/24(Sat) 23:22]
はんく@ラキアード > ラキ自身は全く問題ないですね [11/24(Sat) 23:22]
スキュラ@オート > 次の一手のあとは、もう猶予はないでしょう。覚悟決めて戦いますかどうか…ラキアードにかかってきます。はんくさん自信ありますか? [11/24(Sat) 22:53]
スキュラ@オート > どっちがいいか、ちょっとよくわかりません。ただ、逃げるなら今がラストチャンスとおもいます。 [11/24(Sat) 22:52]
スキュラ@オート > うまく書けないのでまた一行!戦いますか逃げますか。 [11/24(Sat) 22:51]
Lain@GM > 了解いたしましたー>はんくさん [11/24(Sat) 20:26]
はんく@ラキアード > 敵の確認と呼びかけと移動だけですね。それ以上は敵が近くにいないのですることがないです [11/24(Sat) 20:00]
Lain@GM > 第1ラウンドの行動宣言としては「エリオの前へ移動」ということでよろしいでしょうか。ほかにすることがあれば追記などお願いいたします。>はんくさん [11/24(Sat) 19:41]
だんがん@エリオ > ありがとうございます。助かります!>はんく様 [11/24(Sat) 19:21]
はんく@ラキアード > 戦力的にこちらがゴブリンたちに対処したほうがいいですね [11/24(Sat) 19:14]
スキュラ@携帯 > 無傷の精鋭が何とかしてくれますよ! [11/24(Sat) 18:27]
スキュラ@携帯 > 大丈夫、エリオ君に何かあるときはオートもダメな時です。一蓮托生ですよ…! [11/24(Sat) 18:26]
だんがん@エリオ > こちらは大丈夫です。あと数ターンはもつ...はず。たぶん^^; [11/24(Sat) 18:10]
スキュラ@携帯 > すでに何度もリスクを負担しているのに申し訳ないのですが…オートを運び終えるまで何とか! [11/24(Sat) 17:48]
スキュラ@携帯 > だんがんさん、他に前衛が居ません。申し訳ありませんが、防御専念で踏み止まっていただけますか? [11/24(Sat) 17:41]
スキュラ@携帯 > では搬送をお願いします。オートを物影まで運んでください。 [11/24(Sat) 17:33]
はんく@ラキアード > とはいえ、飛び道具を全く持っていないので、降りてくるまで全く攻撃できないですね [11/24(Sat) 17:08]
スキュラ@携帯 > ラキアードが一人で敵を全滅させるか、他二人が撤退するまで囮になるか。そのぐらい厳しい状況です。 [11/24(Sat) 16:57]
スキュラ@携帯 > はんくさん、オートの搬送か、前に出て囮になるかをお願いします。エリオもオートも限界です。 [11/24(Sat) 16:52]
ゴースト@アシュレイ > やたー 書き終わったー調子良くかけました( ^ω^ ) [11/24(Sat) 2:25]
Lain@GM > 了解です、焦らなくても大丈夫ですよー>ゴーストさん [11/24(Sat) 1:32]
ゴースト@アシュレイ > ちょこっとだけ諸事情がありまして 宣言は少しお待ちくださいー  できるだけ急ぎますので [11/24(Sat) 1:03]
Lain@GM > 護衛組はゴーストさんの宣言が出たら進行の予定でございますー。 [11/24(Sat) 0:57]
スキュラ@携帯 > だんがんさんありがとうございます!でもそうなると、エリオ君一人に全攻撃が… [11/23(Fri) 13:06]
だんがん@エリオ > 次のターンで、オートさんを庇って前に出る予定です>スキュラ様 [11/23(Fri) 12:57]
スキュラ@オート > すみませんはんくさん、勝手に気絶した身で申し訳ないのですが、囮をお願いできませんでしょうか?一発くると死んじゃうので…なんとかお願いします! [11/23(Fri) 9:39]
はんく@ラキアード > 近づかない/カモフラージュ実行でOKです [11/22(Thr) 23:57]
ゴースト@アシュレイ > スキュラさん…(´;ω;`) [11/22(Thr) 21:26]
スキュラ@オート > 今後暇になるから!なるから!(´;ω;`)ウッ… [11/22(Thr) 21:11]
ゴースト@アシュレイ > データありがたいでう!スキュラさんに感謝感謝!(`・ω・´) シャキーン [11/22(Thr) 21:10]
たいまん@外 > 生きてて良かっためららさん。 [11/22(Thr) 17:19]
ニカ@エレアノール > 私も延長了解です!オート危なかったですね((((;゚Д゚)))) [11/22(Thr) 15:35]
ゴースト@携帯 > ちょっと離れてたうちにわりとエライことに! オートは死にかけるわ、凄いのが飛んでくるわ… 波乱です(´・ω・`) ちなみに私は延長賛成です [11/22(Thr) 8:49]
だんがん@エリオ > 現場図から見て、オートさんはエリオのほぼ目の前(次のターンで近接できる範囲)に落ちてきたと考えてよろしいでしょうか?>GM様 [11/22(Thr) 7:56]
だんがん@エリオ > オートさんが... [11/22(Thr) 7:52]
サイゾウ@ウード > 延長希望します!最後までやりましょう!あとオート死ななくてよかった! [11/22(Thr) 2:00]
はんく@ラキアード > 応急手当は30分かかるので戦闘中は無理ですね。あとは敵の数と種類しだい [11/22(Thr) 0:37]
Lain@GM > まさかの事故がここで来るとは・・・w [11/22(Thr) 0:37]
スキュラ@オート > ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお [11/22(Thr) 0:22]
スキュラ@オート > 修正完了しました。すみません、10点ください。あと調査組のお二人ホントすみませんorzorzorz [11/22(Thr) 0:21]
はんく@ラキアード > 延長どうぞOKですー [11/21(Wed) 23:41]
スキュラ@オート > はーい了解しました!あと私は延長希望です。 [11/21(Wed) 22:33]
Lain@GM > ほぼ一次元だし配置図まで要らないよねとか思ってましたサーセン! だいたいそんなかんじです!>スキュラさん [11/21(Wed) 20:58]
スキュラ@オート > GMGM、地図描いてみたのですが、こんな配置で大丈夫でしょうか? [11/21(Wed) 19:08]
スキュラ@オート > 必要なモノは必要な人が用意して「こういう配置?」と聞いたりすると、結果的にレスポンスが早まるかも・・・ [11/21(Wed) 18:26]
スキュラ@オート > いやー2ルート管理しながら図も用意となるとGMが大変かもです。6人相手にしてる訳ですし。 [11/21(Wed) 18:25]
はんく@ラキアード > 配置図みたいのがあればわかりやすいですね [11/21(Wed) 17:49]
スキュラ@オート > 調査組もなにかすごいのが出てくる悪寒が・・・(;^ω^) 現在書き直し中! [11/21(Wed) 7:38]
ゴースト@アシュレイ > GMーGMー ダークネス再使用なしです 追記しましたが一応 [11/20(Tue) 22:00]
はんく@ラキアード > 今回の文章だけみると、気がついたのはこちらだけのような感じがしましたので [11/20(Tue) 20:29]
スキュラ@オート > ぐおお被った!すみませんすみません! [11/20(Tue) 20:01]
スキュラ@オート > GMGM!鳴子の音ですが、ラキアード以外は行動できない? [11/20(Tue) 20:01]
Lain@GM > http://gmlain.sakura.ne.jp/swww/bbs09/2b/2b3_1/post_195.html ・・・・・・説明してますよね(’’* [11/20(Tue) 20:00]
Lain@GM > 鳴子の効果から、3人とも襲撃に気付いております・・・・・・っていうかそういう説明してませんでしたっけ私(’’ [11/20(Tue) 19:58]
はんく@ラキアード > 難易度からすると、オートさんの方が離れている分、上でしょうけど [11/20(Tue) 17:26]
はんく@ラキアード > ということは、二人とも鳴子の音に気がついている可能性はありますね [11/20(Tue) 17:25]
Lain@GM > エリオは5m程度離れた街道上、オートは斜面を10m登った場所にいます>はんくさん [11/20(Tue) 2:11]
はんく@ラキアード > オートさんとエリオさんんは近くにいるのでしょうか? [11/20(Tue) 0:28]
Lain@GM > というわけで、諦めるか/再度試みるかを決定の上、必要であればダイス振ってくださいませ。その後進行いたしますん>ゴーストさん [11/19(Mon) 23:18]
Lain@GM > いいのよ、MP払えば発動するまでやり直していいのよ(’’* [11/19(Mon) 21:59]
ゴースト@アシュレイ > ダークネス… ファンブルでした('A`) [11/19(Mon) 21:42]
スキュラ@携帯 > 地図ありがたくいただきまーす!>だんがんさん [11/18(Sun) 22:19]
ゴースト@アシュレイ > ダークネス作戦をどうするかで行動が変わるので待機待機ー [11/18(Sun) 21:28]
ニカ@エレアノール > そんなことはありません|д゚) [11/15(Thr) 9:31]
スキュラ@携帯 > アシュレイの「だよね」が妙にかわいく見えるのは私だけかしら|д゚) [11/15(Thr) 1:52]
Lain@GM > 念のため申し上げますと、キャロラインは冒険者たちの意向に従いますです<護衛組 [11/13(Tue) 22:22]
スキュラ@オート > フォリコンしますとも、その時は! [11/13(Tue) 21:26]
エリオ@だんがん > 転倒判定で失敗した時、「あ、詰んだ」って呟いてしまいました^^; [11/13(Tue) 21:25]
スキュラ@オート > オートも地味に危ない出目出てるし、作業組危なっかしい…w [11/13(Tue) 20:20]
Lain@GM > 今夜進行しますよ!よ! [11/13(Tue) 7:57]
Lain@GM > まとめていただいて大丈夫ですん>だんがんさん [11/13(Tue) 7:49]
だんがん@エリオ > 書き込み遅くなってすいません。2T目にロープが張られたので、3T目に渡河して、4T目に地図描いて、5T目に帰還...こういう流れでいいんでしょうか? それとも川を渡る判定は地図のターンにまとめて良いのでしょうか?>GM様 [11/13(Tue) 6:45]
ニカ@エレアノール > うーむ、すみません私も何も思い浮かばんです。このまま夜警続行するしかー>サイゾウさん [11/12(Mon) 23:19]
スキュラ@オート > そうくると思いましたよ!うわーん! [11/11(Sun) 22:54]
ニカ@エレアノール > 人間てるてる坊主頑張ってねオート!(無茶振り [11/11(Sun) 22:49]
Lain@GM > シーツとホンモノの人の身体を吊るして儀式するなら考えます(’’*<天候ダイス補正 [11/11(Sun) 20:47]
スキュラ@オート > ダイスが多くて、これで合ってるか不安だ・・・ [11/11(Sun) 19:00]
スキュラ@オート > では設置はお引き受けしますー。3が出ませんように! [11/11(Sun) 0:30]
はんく@ラキアード > いくつか質問をPL相談所へ [11/10(Sat) 23:41]
Lain@GM > すみません寝落ちました!今夜早めに両ルート進行しますですー。 [11/10(Sat) 7:29]
スキュラ@携帯 > それゆけレッド・ブルー! [11/9(Fri) 23:14]
ニカ@エレアノール > あ、よもや9日の24時って10日の0時ってことですか!なら余裕あります [11/8(Thr) 22:57]
スキュラ@オート > まさに外道!(私が [11/8(Thr) 21:48]
はんく@ラキアード > 必要な会話を少しだけ追加です [11/8(Thr) 19:49]
スキュラ@オート > 了解しました!>GM ギリギリって、明日の夜ということ?>ニカさん [11/8(Thr) 17:33]
ニカ@エレアノール > 今晩書き込む予定です、書き込みはおそらくギリギリになると思います! [11/8(Thr) 16:22]
Lain@GM > はい、今夜か明日夜あたりに進行の予定でおります! [11/8(Thr) 14:34]
スキュラ@オート > 調査組は、次回進行待ちでよろしいでしょうか?>LainGM [11/8(Thr) 14:13]
だんがん@エリオ > おお、地図複写できてますね! GM様、ありがとうございました [11/8(Thr) 7:07]
ゴースト@アシュレイ > アシュレイは基本的にそのままの格好で寝てるので、問題ないですクロースなので雀の涙ですが [11/8(Thr) 0:57]
Lain@GM > 各PLさんにお任せいたします!w<鎧着てるかどうか [11/8(Thr) 0:46]
スキュラ@オート > 寝てる人たちは鎧来てますか?(出しゃばり [11/8(Thr) 0:24]
ニカ@エレアノール > はい了解です!いやーやってしまいました [11/7(Wed) 23:46]
Lain@GM > あ、ウルフさんは基本、死ぬまで戦うことはありませんですと補足しておきますね。一定のダメージを与えれば逃げていくんじゃないでしょうか野生動物ですし。 [11/7(Wed) 23:28]
Lain@GM > だんがんさんの出目ェ(’’; [11/7(Wed) 23:25]
ゴースト@アシュレイ > 私よ急げー 執筆急げー [11/7(Wed) 21:15]
だんがん@エリオ > 出目が... 帰宿してからの描写を追記しておきました [11/7(Wed) 21:15]
スキュラ@オート > と思ってよく見てみたら絵図関連の作業は平目不可だったという!ぐぬぬ・・・だんがんさん、お役に立てませんゴメンナサイorz [11/7(Wed) 9:23]
スキュラ@オート > 絵図複製(複数人)が達成値1.3倍だし、オートが達成値4出せば、絵図複製を1刻で終わらせられないでしょうか・・・! [11/7(Wed) 9:22]
Lain@GM > はい、その目標値でおねがいします!>だんがんさん [11/6(Tue) 23:36]
スキュラ@オート > ありがとうございます!ダイスは…とりあえず振っておいて、成否は後からとかでも? [11/6(Tue) 22:06]
だんがん@エリオ > 地図複写、了解です。複写の目標値はレンジャー+知力で8(完成品と同等)ということでよろしいのでしょうか? [11/6(Tue) 20:58]
Lain@GM > こちらこそ誤読申し訳ないですー>スキュラさん [11/6(Tue) 13:07]
スキュラ@オート > わかりづらくてスミマセンGM・・・というわけで、地図コピーお願いできませんでしょうか?>だんがんさん [11/6(Tue) 10:56]
はんく@ラキアード > 小さな板を多数用意して鳴子 [11/6(Tue) 2:25]
Lain@GM > ああなるほど、完成してないののコピーですね。判定は完成品と同じ、残り累計目標値がコピー元と同じ状態でコピー可としましょう。 [11/6(Tue) 1:39]
Lain@GM > つ http://gmlain.sakura.ne.jp/swww/bbs09/900/post_154.html >スキュラさん [11/5(Mon) 23:22]
スキュラ@オート > というわけで、宿での地図複製はできるでしょうか? [11/5(Mon) 19:56]
スキュラ@携帯 > 天気といい謎ダイスといい、期待を外さぬ護衛組なのでした… [11/5(Mon) 12:31]
ゴースト@携帯 > 狼か熊か…何にしろ遂にご登場ですね 追い払う事ができればいいんですが…何か投げるとか [11/5(Mon) 10:50]
ニカ@エレアノール > ついに出ちゃったーさあどうしましょう! [11/5(Mon) 9:35]
ゴースト@アシュレイ > スタンバイでございます 準備が完了するまで気長に待たせてもらいます [11/4(Sun) 23:44]
ニカ@エレアノール > おお・・・お疲れ様です。同じく待機しております [11/4(Sun) 0:17]
スキュラ@オート > うわぁ・・・ご愁傷様です。待機してますー [11/4(Sun) 0:04]
Lain@GM > たぶん一両日中には復旧可能かと思われますが、それまでお待たせしてしまいます。すみません! [11/3(Sat) 23:37]
Lain@GM > とりあえずセッション用のデータはサルベージできましたとご報告であります。不幸中の幸いでした。 [11/3(Sat) 23:36]
Lain@GM > PCさんが逝かれたので申し訳ありませんが本日進行できません! [11/3(Sat) 23:35]
スキュラ@オート > そういえば結局、↓のコメントはなんと書いてあったのでしょうか・・・? [11/2(Fri) 23:35]
ゴースト@アシュレイ > 了解です!書き込み再開しマース(`・ω・´) [11/2(Fri) 22:33]
Lain@GM > 天候予測は不可能です。生存術は実行可能としましょう。 [11/2(Fri) 22:30]
ゴースト@アシュレイ > GM,睡眠中も天候予測・生存術は実行できますか? [11/2(Fri) 21:11]
ゴースト@アシュレイ > 携帯からだと日記は読めますが一行が全滅状態です 自分が書いたコメントさえ読めません(´ω`) このコメントも… [11/2(Fri) 16:36]
スキュラ@オート > 一行じゃなくて、日記が文字化けしてますの?>ゴーストさん [11/2(Fri) 11:02]
ゴースト@携帯 > 気のせいか盛大に文字化けしてません?(´・ω・`) [11/2(Fri) 8:11]
Lain@GM > Σ なぜに文字化けっ [11/2(Fri) 7:50]
Lain@GM > 凍囇D\D\D\\ [11/2(Fri) 7:50]
スキュラ@オート > 100mロープは最後使っちゃうし、別にロープ買えないかしら [11/2(Fri) 0:48]
スキュラ@オート > 風邪引きチェックか、あるいはワンダリングか・・・! [11/2(Fri) 0:02]
ニカ@エレアノール > 8ターン目嫌な予感しかしません!>出目 [11/1(Thr) 23:47]
Lain@GM > 出目ェ(’’; [11/1(Thr) 1:40]
スキュラ@オート > だんがんさんお疲れ様です・・・ [10/31(Wed) 19:44]
だんがん@仕事中 > 書き込み、遅れます。今日中にはなんとか... [10/31(Wed) 18:58]
スキュラ@携帯 > 了解しましたー。遅くまでお疲れ様です! [10/31(Wed) 7:50]
Lain@GM > 昼前後の分は明日にでも書き込み入れます(`・ω・´) [10/31(Wed) 2:18]
Lain@GM > 日記が書けなかったのでこちらでー。調査組は夕暮れまで作業しちゃってくださいませ! [10/31(Wed) 2:17]
スキュラ@オート > じゃあいいか! [10/30(Tue) 18:18]
はんく@ラキアード > 本分は剣士なので、最初のとおり(「街道」を参照)なので、気に鳴らさなくてOKですよー [10/30(Tue) 17:33]
スキュラ@オート > もっと気を使うべきでした。3日めとか警備交代しましょう!すみませんすみません [10/30(Tue) 14:16]
スキュラ@オート > 申し訳ありません!そこまでさせてしまうとは・・・! [10/30(Tue) 14:15]
はんく@ラキアード > オートさんにあわせたのでそのままでOKです [10/30(Tue) 4:35]
Lain@GM > 原則「ダイス振ったら宣言は取り消せない」わけですが、今回ちょっと量が大きいので確認しときます。大丈夫ですか?>はんくさん [10/30(Tue) 2:18]
Lain@GM > ラキアードは2日目もすべて警戒ということでよろしいのでしょうか(’’ [10/30(Tue) 2:18]
はんく@ラキアード > チャットダイス1は妙な安定性の目 [10/29(Mon) 23:51]
スキュラ@オート > ┗(;´Д`)┛ダイチャ超おもてぇ [10/29(Mon) 18:40]
スキュラ@携帯 > 回答ありがとうございます!よーし渡るぞー(明日) [10/28(Sun) 23:15]
Lain@GM > お気になさらず!こういうときに限って妙に出目がいいのは仕様です(きり [10/28(Sun) 23:12]
ゴースト@アシュレイ > LainGM 振ったつもりでのほほんとしてました!代振りありがとうございます! [10/28(Sun) 23:04]
スキュラ@携帯 > って、ラキアードの1T目「警備」は、宣言をされたわけではありませんでしたね・・・すみません間違えました! [10/28(Sun) 13:07]
スキュラ@オート > すみません、今日は夜書けませんので明日にでも・・・ [10/28(Sun) 12:44]
だんがん@エリオ > GM様からの作業内容に基づき、エリオの行動を修正しました! [10/28(Sun) 7:44]
だんがん@エリオ > いやあ...ダイスに嫌われております^^; [10/27(Sat) 19:26]
スキュラ@携帯 > だんがんさん、お忙しいところすみません!地図は…きっと大丈夫!(無根拠 [10/27(Sat) 16:35]
Lain@GM > 護衛組は明日あたり進行しますね。ダイス足りない場合などはGMが代振りしちゃいます。 [10/26(Fri) 23:32]
スキュラ@オート > とりあえず絵図に取り掛かる場面まで書いてみたのでした。 [10/26(Fri) 22:17]
だんがん@仕事中 > すいません、なかなか書き込む時間が...お二人のご意見で進めていただいても大丈夫です^^ [10/26(Fri) 12:46]
サイゾウ@ウード > 夜中に目が覚めてしまったー。ので書いた! [10/26(Fri) 3:14]
だんがん@外出中 > まとめ、ありがとうございます!>はんく様 [10/25(Thr) 22:38]
スキュラ@オート > 絵図作成→危険箇所調査→ロープ張りですね。全体で4日ぐらい? [10/25(Thr) 20:48]
はんく@ラキアード > 大体のするべきことと、必要なスキル行為を考えてみました [10/25(Thr) 19:02]
スキュラ@携帯 > 調査組どうしましょーか… [10/25(Thr) 11:53]
Lain@GM > あ、ターン3のルーチンも一緒におねがいします(’’>護衛組のみなさま [10/25(Thr) 7:52]
サイゾウ@ウード > すみません!明日書きます! [10/24(Wed) 22:53]
Lain@GM > 護衛組は出発してよければ「再出発」カテゴリでターン2のルーチンをやっちゃってください。 [10/24(Wed) 6:31]
Lain@GM > 調査組は今夜進行しますねー [10/24(Wed) 6:28]
はんく@ラキアード > こちらは特に追加するものはありません [10/23(Tue) 23:46]
スキュラ@オート > 宣言を追記。自前の毛布をウードに渡します。 [10/23(Tue) 23:23]
だんがん@エリオ > 寒さ対策をして、準備完了しました! [10/23(Tue) 21:31]
スキュラ@オート > 止めてたのが私だったので、宣言もしちゃいました。雨振ってるからストップーということでしたら、どうぞ止めてください!(? [10/23(Tue) 4:56]
スキュラ@オート > 了解しました!対応ありがとうございます! [10/23(Tue) 0:04]
Lain@GM > マント・毛布は定価で入手可能です。薪は20ガメルほどで十分な量が手に入るものとします>スキュラさん [10/22(Mon) 23:32]
スキュラ@オート > はんくさん、だんがんさん。おまたせしてスミマセンでした! [10/22(Mon) 0:46]
スキュラ@オート > 問題解決w 護衛組に声かけてアレコレしたら仕事に戻ります。多分明日あたりに [10/22(Mon) 0:46]
サイゾウ@ウード > テントダイスは9(倍額)でした。 [10/22(Mon) 0:36]
スキュラ@オート > すみませんすみません!>だんがんさん  やったー!>GM [10/20(Sat) 21:15]
Lain@GM > 接触は可ですよー>スキュラさん [10/20(Sat) 20:20]
だんがん@エリオ > 把握しました!>スキュラ様  朝、起きてからの書き込みまで行なっておきます [10/20(Sat) 15:18]
サイゾウ@ウード > スキュラさん呼びかけどうもありがとう!これから出かけるので帰ったら準備の相談など書きたいと思います!みなさんよろしくお願いします! [10/20(Sat) 13:41]
はんく@ラキアード > 野営なし、了解です [10/20(Sat) 1:07]
だんがん@エリオ > 堅実に行きましょう!! [10/19(Fri) 20:52]
スキュラ@携帯 > すみません、やっぱり夜営無しを希望します! [10/19(Fri) 19:51]
だんがん@エリオ > しまった...自分、テント持っていると勘違いしていました^^; [10/19(Fri) 12:08]
スキュラ@オート > GMに質問をお願いしました。調査組で夜営するかどうか、少し待っていただけますでしょうか?何度も混ぜっ返して申し訳ないです・・・ [10/19(Fri) 10:13]
スキュラ@携帯 > あ、でも調査組だってテント持ってませんね・・・危ないかも [10/19(Fri) 4:36]
はんく@ラキアード > 調査側の方針に関しては、お二人の意見でOKです。野営になるのかな [10/19(Fri) 1:35]
スキュラ@携帯 > MP0で6時間の気絶中だけど、会話出来るチャンスないかなぁ… [10/18(Thr) 23:49]
ゴースト@アシュレイ > 何はともあれ可燃物が欲しいですね [10/18(Thr) 23:00]
ゴースト@アシュレイ > テントががが 無ければないで出来うるだけの準備はしないといけませんね ダガーでも貰いますかねぇ [10/18(Thr) 22:48]
スキュラ@携帯 > テント無いかー…自作したり、お客さんの中から探して買い取り交渉できないかしら。 [10/18(Thr) 22:38]
サイゾウ@ウード > LainGMお疲れさまでした! [10/18(Thr) 22:14]
ニカ@エレアノール > あんなことを言いましたが、今晩の書き込みはお休みさせて頂きます。すみませんすみません [10/18(Thr) 19:34]
ゴースト@アシュレイ > GM・・・ご迷惑をおかけします ここから心機一転改めて行きましょう、というわけで改めてよろしくお願いします [10/18(Thr) 18:05]
ニカ@エレアノール > GMすみませんありがとうございました。では皆様改めてよろしくお願いします! [10/18(Thr) 16:26]
スキュラ@オート > 3時!・・・LainGM、遅くまで本当にお疲れ様でした。 [10/18(Thr) 8:12]
くらりふぇ@リモーネ > >GM 了解しました。とりあえず拠点まで参加します [10/18(Thr) 7:55]
くらりふぇ@リモーネ > > [10/18(Thr) 7:54]
スキュラ@オート > なんとなく会議っぽい場面を書いてみたり・・・ [10/17(Wed) 20:19]
スキュラ@オート > うん、まぁ、GMの降臨を待ちましょう。進み方の相談を超えちゃってますし。 [10/17(Wed) 18:48]
ゴースト@アシュレイ > 一度、護衛組で集まって話をする必要があると思われます、文章だけだと意志疎通が間違って伝わる事もあるでしょうし 護衛も大変ですが、調査も陰謀さんがワキワキしていらっしゃるようで、何よりです! [10/17(Wed) 12:17]
だんがん@エリオ > 外野が余計なことを言うようで恐縮なのですが、雇い主(キャロラインさん)の意見はどうなんでしょう? 一人前の商人であればそれなりの覚悟がありそうな感じなのですが... [10/17(Wed) 9:20]
だんがん@エリオ > 【護衛組】の様子は、以前オフロードバイクで遭難しかかった悪夢を思い出します^^; 山の天候は怖いんですよね... [10/17(Wed) 9:16]
Lain@GM > ちょっといろいろアレなので夜なんか書きます。書きますよ! [10/17(Wed) 8:01]
スキュラ@オート > どこで意見の相違があったか朝から悩んでいた調査組の一人なのでした [10/16(Tue) 22:23]
スキュラ@オート > もしかして『方針』って、ボーナス目指すかどうかのこと・・・? [10/16(Tue) 22:20]
スキュラ@オート > 実際のところ、エリオ君が一番慎重ですし大丈夫ですよ(偉そう [10/16(Tue) 17:45]
スキュラ@オート > あと一番は譲りません!!(混乱 [10/16(Tue) 17:44]
スキュラ@オート > 私はOKです。時間が半端になりますが、3人だと分割は危険な気がしますし。まとまって帰ったほうが無難かな、と。 [10/16(Tue) 17:43]
だんがん@エリオ > ところで、調査組は宿に戻るという選択肢で良いのでしょうか? [10/16(Tue) 10:46]
だんがん@エリオ > 調査組もうかうかしてられませんね...私が一番気をつけます^^; [10/16(Tue) 10:45]
ニカ@エレアノール > 了解しました!わーいーうれしいなー\(´;ω;`)/>10点 [10/15(Mon) 21:34]
Lain@GM > 達成値0扱いです。経験点10点はもちろん進呈しますよ! orz>ニカさん [10/15(Mon) 21:31]
サイゾウ@ウード > 相談所に書きましたー。 [10/15(Mon) 21:26]
ニカ@エレアノール > 調査組も頑張ってくださいー [10/15(Mon) 2:56]
ニカ@エレアノール > ぐむむ、ミスも運もこれから取り戻します! [10/15(Mon) 2:55]
Lain@GM > 見づらいと思われますが、後日調整いたしますのでしばらくご辛抱くださいませー。 [10/14(Sun) 23:21]
Lain@GM > 「日没」は【草原にて】、「救出」は【救出劇】カテゴリの記事でございます。 [10/14(Sun) 23:21]
Lain@GM > 大変申し訳ないのですが、いまカテゴリの選択がなぜかうまくできません(、、 [10/14(Sun) 23:20]
Lain@GM > まあミスと不運が重なれば人は死にますよね。いまミスと不運が重なってる状況です。<護衛組 [10/14(Sun) 23:12]
だんがん@エリオ > 確かに護衛組の展開はハードモードですね...^^; [10/14(Sun) 22:38]
スキュラ@オート > 護衛組の状況の厳しさにビビるスキュラでした・・・GMが本気だ(ゴクリ [10/14(Sun) 22:05]
スキュラ@オート > はんくさん、だんがんさん、まとめ&引き上げお疲れ様ですー! [10/14(Sun) 13:41]
だんがん@エリオ > ご回答、ありがとうございます!>GM様 [10/14(Sun) 9:43]
Lain@GM > 取り急ぎ、すべて判定不要ですとご回答!>だんがんさん [10/14(Sun) 9:20]
Lain@GM > 寝落ちましたすみません orz 今夜まとめて進行しまーす! [10/14(Sun) 7:42]
はんく@ラキアード > 一応、引っ張り上げの手順を考えてみました [10/14(Sun) 1:44]
スキュラ@オート > 了解です。お手数掛けますorz [10/13(Sat) 21:31]
Lain@GM > 判定を行った行動は取り消し・変更ができませんのでそのように処理してくださいませー>スキュラさん [10/13(Sat) 21:28]
スキュラ@オート > しまった!二人同時引き上げとだんがんさんおっしゃってるのに一人で登るダイス振っちゃった・・・どうしよう? [10/13(Sat) 20:50]
スキュラ@オート > 結果だけ先に言いますとラキアードは8点回復です。ご参考までに・・・ [10/13(Sat) 18:14]
スキュラ@オート > 無事キュアれた&登れた・・・今日中には日記にします [10/13(Sat) 18:13]
サイゾウ@ウード > ゴーストさんこちらこそすみませんです! [10/13(Sat) 13:43]
サイゾウ@ウード > おおーっと宣言してなかったすみません!ターン4移動で結構ですー。>LainGM [10/13(Sat) 13:42]
ニカ@エレアノール > よいです!>ターン4移動 [10/13(Sat) 11:26]
Lain@GM > 護衛組はターン4通常移動、ということでよいでしょうか。よければ今夜進行いたします。 [10/13(Sat) 10:50]
Lain@GM > 回答いたしました!>はんくさん [10/13(Sat) 10:49]
はんく@ラキアード > 息子さんは気絶中でしょうかね?PL質問所にて [10/13(Sat) 1:54]
ゴースト@アシュレイ > とりあえず護衛チームはこのターンも進軍でしょうか、後サイゾウさん面倒臭い事してスイマセン(´;ω;`) [10/13(Sat) 0:55]
はんく@ラキアード > とりあえず1回だけでOKです。まずは耐えることができるだけのHPがほしいです [10/12(Fri) 15:56]
スキュラ@オート > キュア了解です~。詳しくは相談所に! [10/12(Fri) 12:31]
はんく@ラキアード > 次の書き込みでOKですので、キュアー・ウーンズをお願いします。残り5なのでw [10/12(Fri) 2:43]
Lain@GM > 「八甲田山死の彷徨」はとてもよい全滅モノなので一読をオススメいたします(`・ω・´) [10/11(Thr) 22:02]
スキュラ@オート > 想像してたよりヒドイ!>八甲田 [10/11(Thr) 19:49]
くらりふぇ@リモーネ > おおっと、どっかで見間違えてたようですね、了解です [10/11(Thr) 9:01]
Lain@GM > 調査組の進行は今夜の予定ですーん [10/11(Thr) 8:02]
Lain@GM > とりいそぎー。1.設定されています。やや頑丈な一般人です。 2.3.馬車はありません(ラバ2頭です)。 4.休息できたとみなします。 [10/11(Thr) 7:57]
Lain@GM > 参加PCにデータを載せましたので諸々ご参考にどうぞー。 [10/11(Thr) 4:04]
Lain@GM > べ、べつに八甲田山したいわけじゃないんだからねっ(視線そらし [10/11(Thr) 3:35]
ゴースト@アシュレイ > やってしまった… [10/11(Thr) 1:06]
スキュラ@オート > 雨天や夜行軍は依頼主が持たない雰囲気ですね・・・護衛組ガンバ!特にレンジャーズ! [10/10(Wed) 21:34]
Lain@GM > ちなみにダイチャ2にしてるのは「ダイチャ1は荒れる」という風説があるからでして・・・w [10/10(Wed) 20:45]
Lain@GM > あ、判定はどちらのダイチャ使っていただいても結構ですw [10/10(Wed) 20:44]
はんく@ラキアード > ダイス目が悪すぎw もう1つのダイスチャットを使いたいと思えるぐらいw [10/10(Wed) 2:40]
はんく@ラキアード > 判定について了解ですー。 [10/10(Wed) 0:11]
スキュラ@オート > ですよね。 [10/9(Tue) 22:38]
スキュラ@オート >  崩落の危険性や危険箇所を知りたければ、レンジャーまたはセージLv+知力ボーナスを [10/9(Tue) 22:38]
だんがん@エリオ > 記事「発見されたもの」にあった判定のつもりでした。すいません [10/9(Tue) 21:28]
だんがん@エリオ > あ、書き方が悪かったですね。「崩落の危険性」の判定でした。(書きなおしておきます) [10/9(Tue) 21:26]
はんく@ラキアード > GM判断よろしくお願いします [10/9(Tue) 21:22]
はんく@ラキアード > 崩落の予兆というのは、危険感知の面でレンジャー技能だと思うのですが? [10/9(Tue) 21:21]
だんがん@エリオ > わかりやすい図をありがとうございました!>GM様 [10/9(Tue) 21:07]
Lain@GM > はい、問題ありません!<判定>スキュラさん [10/9(Tue) 21:02]
Lain@GM > 出wwwww目wwwwww [10/9(Tue) 21:02]
スキュラ@オート > うわっ、だんがんさん申し訳ない!もっと待てばよかったですね・・・ [10/9(Tue) 20:55]
スキュラ@オート > ホントに落ちかけるという・・・LainGM、判定はあんな感じで良いでしょうか? [10/9(Tue) 20:03]
Lain@GM > いいのよ、誰が降りても誰が落ちても誰も降りなくてもいいのよ [10/8(Mon) 9:38]
だんがん@エリオ > メタなお話だと、オートさんが降りたほうが期待値が一番高そうですね。降りるのであれば、という前提ですが… [10/8(Mon) 5:09]
ゴースト@アシュレイ > 調子が出ないと思ってたら進行してた! 今回はセーフです [10/7(Sun) 22:05]
スキュラ@オート > うぬぬ、早速調査にかかろうと思ったら、オートは幌に気付けていないという・・・誰か教えてくれないかしら|д゚)チラッ [10/7(Sun) 20:46]
スキュラ@オート > ヒャッハー!新鮮な進行だァーッ! [10/7(Sun) 20:19]
ニカ@エレアノール > おおありがとうございます。見やすい!分かりやすい!>くらりふぇさん [10/6(Sat) 15:17]
くらりふぇ@リモーネ > 早速日本語がおかしい・・・ [10/6(Sat) 7:30]
くらりふぇ@リモーネ > 護衛組、最初なのでまとめて簡単にまとめてみました、ついでにさっさと振って見ました [10/6(Sat) 7:29]
Lain@GM > 進行遅れてご迷惑おかけしてますー。ルート別進行は今夜っ(、、 [10/5(Fri) 8:00]
サイゾウ@ウード > いちおう宿の主人からの返答をまってからしたいと思います。 [10/2(Tue) 23:19]
サイゾウ@ウード > 護衛組のルート選択は、南回りが濃厚ですが、 [10/2(Tue) 23:18]
Lain@GM > ルート選定装備決定その他は明日いっぱいくらいで決めていただければと思いますー。 [10/1(Mon) 22:39]
スキュラ@オート > というわけで書きなおしたのでした。お騒がせしてます・・・ [10/1(Mon) 15:19]
スキュラ@オート > しまったああ!ちょっと書き直しますぐぬぬ [10/1(Mon) 9:57]
Lain@GM > 超細かいですが、テオバルトは宿の主人ではなくて出張してきてる街道管理の役人さんです(’’ [10/1(Mon) 7:51]
Lain@GM > 依頼は分かれておりますが、物理的に離れるまでは情報や物品の融通は可能でございます念のため! [10/1(Mon) 0:24]
Lain@GM > 進行しましたー(’’ [10/1(Mon) 0:24]
Lain@GM > 分割案確認しましたー。今夜進行しますので異存などあればそれまでに! [9/30(Sun) 7:49]
スキュラ@オート > ひとまず相談所案で宣言しました。 [9/29(Sat) 21:57]
くらりふぇ@リモーネ > ウードさんの案確認しました、こっちの方がよさそうですね [9/29(Sat) 20:06]
くらりふぇ@リモーネ > 調査三人の技能見る限り、残り護衛でいいと思いました、ハイ [9/29(Sat) 10:35]
Lain@GM > おおぅ、IEは相性悪いのですかねー。ご迷惑おかけしますっ>みなさま [9/27(Thr) 23:00]
だんがん@エリオ > 書き込みテストです。IE9だと、投稿画面に不具合(?)があるのですね...気づかなくて焦りました [9/27(Thr) 22:43]
スキュラ@オート > すみません皆様、お気遣いいただいて・・・>パーティ・プリ [9/27(Thr) 11:11]
くらり@ロランジェ > よくみると五番ダッタ! [9/27(Thr) 10:10]
くらりふぇ@リモーネ > よんばんめーよろしくデス [9/27(Thr) 3:14]
スキュラ@オート > ひとまず自己紹介的な日記をば投下|彡サッ [9/27(Thr) 1:08]
はんく@ラキアード > では皆様よろしくお願いします [9/26(Wed) 23:34]
サイゾウ@ウード > おーっとさんばんじゃなかった! [9/26(Wed) 22:22]
サイゾウ@ウード > さんばんめ。どぞよろしくおねがいします! [9/26(Wed) 22:22]
ゴースト@アシュレイ > 出来たできた( ´∀`) [9/26(Wed) 22:19]
ゴースト@アシュレイ > てすてーす [9/26(Wed) 22:19]
ニカ@エレアノール > でも二番のりー! [9/26(Wed) 22:08]
ニカ@エレアノール > 先を越された! [9/26(Wed) 22:08]
スキュラ@オート > 一番のり! [9/26(Wed) 22:07]
Lain@GM > もういっかい(’’ [9/25(Tue) 14:12]
Lain@GM > てすてす [9/25(Tue) 14:11]
Lain@ > わんもあせっ! [7/3(Tue) 23:45]
Lain@ > これでどうかな・・・ [7/3(Tue) 23:43]
Lain@ > もういっかい! [7/3(Tue) 23:40]



<<戻る


One Line BBS Light by The Room ここあ式 byCocoa_sw