保存中の全過去ログ(最大1000件)を表示しています。


Lain@GM > ここあさんありがとうございますー!一行掲示板、便利に使わせていただきました!(’’* [8/25(Sat) 3:52]
Cocoa@見学 > みなさまお疲れ様でした!マーク監査員…鋭くて怖そうです(’’* そしてれいんさん娘さん誕生おめでとうございます!>w< [8/21(Tue) 22:41]
悪根@ > 良か事です<元気 感想投下。またどこかで一緒になりましたら宜しくお願い致します。 [8/21(Tue) 22:04]
Lain@GM > はい、そのあたりは相談所へどうぞ!>いあさん [8/21(Tue) 21:07]
Lain@GM > 皆様ありがとうございますおかげさまで大変元気です(’’* [8/21(Tue) 21:07]
いあ@ > 感想&質問はPL相談所がいいですかね? [8/21(Tue) 20:26]
いあ@ > Lainさんおめでとうございます! 元気な子に育ちますように [8/21(Tue) 20:26]
悪根@ > なんと・・・それはおめでとうございます。是非そちらをお構い下さいませ。 [8/21(Tue) 20:17]
悪根@ > 受領日記投下。お疲れ様でしたー。感想はネタバレ後にでも。 [8/21(Tue) 0:56]
Lain@GM > ひとまず〆でありますおつかれさまでした! [8/20(Mon) 5:35]
いあ@ > 同じく、先頭処理お疲れ様でした! [8/19(Sun) 23:54]
悪根@ > 事後処理は面倒なものです。戦闘、お疲れ様でした。 [8/19(Sun) 23:07]
いあ@ > ラスト……外したぁ [8/18(Sat) 22:58]
悪根@ > ではもう1ターン振りますかぁ。 [8/18(Sat) 21:46]
Lain@GM > ちょっとばたばたとしておりますので、記事は明日にでも。お待たせしてすみません!>みなさま [8/18(Sat) 18:20]
Lain@GM > 振って書いてあればラストターンとして拾います。無ければスルーの予定でおります!<行動 [8/18(Sat) 18:19]
ハインツ@ > とりあえずこれがラストターンって形になるんですかね?<GM [8/18(Sat) 14:36]
悪根@ > あいあいさー>流れ [8/17(Fri) 1:36]
いあ@ > らじゃっす >流れ [8/17(Fri) 1:33]
ハインツ@ > 了解っす!>流れ [8/16(Thr) 23:52]
ターナー@エリーズ > はーい>流れ [8/16(Thr) 23:06]
Lain@GM > では週末へ向けてダイジェスト記事うp→その後エピローグ的ななにか→解放 な流れでいきますねん [8/16(Thr) 22:17]
Lain@GM > 失礼しました、訂正いたしました!>いあさん [8/16(Thr) 22:16]
ハインツ@ > いろんはとくにはないですー [8/16(Thr) 22:03]
悪根@ > 特に異存はありませぬ>ダイジェスト [8/16(Thr) 12:04]
悪根@ > あやかし見てあの動詞は汎用性があると思いました、うん。 [8/16(Thr) 12:04]
いあ@ > 死人が出る状況ではないですし、全員一致ならダイジェストありで [8/16(Thr) 11:58]
いあ@ > さっきのR ストサバへは強打+2ですー >GM [8/16(Thr) 10:32]
ターナー@エリーズ > 戦闘のダイジェストもありかと皆出目悪いし [8/16(Thr) 9:40]
Lain@GM > (動詞)がじわじわくるw [8/16(Thr) 7:21]
悪根@ > うん、OKだった。勘違い失礼をば。 [8/16(Thr) 0:56]
悪根@ > ん?本文の方で宣言してるからこれはOK、なのかな?<ポチサバ [8/16(Thr) 0:51]
悪根@ > あ、いあ氏。ポチサバの宣言がまだですよ。S3殴れば固定で5ダメですぜ。 [8/15(Wed) 21:11]
悪根@ > 禁書をライナス氏に渡す事も考えていたんですけどね。それで魔神の気がそっちにくのも嫌だし。 [8/15(Wed) 18:30]
悪根@ > 禁書抱えたまま魔神に接敵するのはリスキーな気がしてるんですよね。ダーツを魔神に投げますか。 [8/15(Wed) 18:26]
いあ@ > ST3殴ってくださいー 手が足りない [8/15(Wed) 11:20]
Lain@GM > そうでもない・・・・・・と思うのですが(’’<マーク [8/15(Wed) 7:59]
ハインツ@ > 念のためお願いします [8/15(Wed) 0:54]
悪根@ > お疲れ様です。もうマークやる事なくね? [8/14(Tue) 23:17]
ターナー@エリーズ > セクトにキュアいりますか? [8/14(Tue) 12:24]
いあ@ > ポチはそのままST1で [8/14(Tue) 0:45]
悪根@ > S1殴る以外に思い付かないですねぇ。4点通さないとあまり意味のない攻撃ですが。 [8/14(Tue) 0:13]
ハインツ@ > セクトは普通に殴りにかかりますよ [8/13(Mon) 16:15]
いあ@ > では、石奴隷を強打します ぽこぽこ痛いので [8/13(Mon) 13:50]
ターナー@エリーズ > 離脱して魔神を強打します [8/13(Mon) 11:36]
悪根@ > あれをスマホで見るのは大変そうですが、タブレットならアリアリですねぇ。この辺が今後、充実するなら私も検討しましょうか。 [8/12(Sun) 19:13]
Lain@GM > スマホ・タブレット専用のようですが8/16に配信開始されるようです(ステマ [8/12(Sun) 10:51]
Lain@GM > 完全版電子書籍化のおしらせ:http://bookwalker.jp/pc/newrelease/ [8/12(Sun) 10:49]
Lain@GM > なんかこの戦闘、全般に出目ひどくね・・・?(’’; [8/12(Sun) 10:46]
いあ@ > すみません 間違い 12日~14日でした [8/12(Sun) 2:54]
いあ@ > 帰還は、21か22予定です 帰還したらまたここに [8/12(Sun) 1:30]
いあ@ > お盆 明日夜からカキコできなくなりますー [8/12(Sun) 1:29]
悪根@ > うーん。下手に接敵状態でいるといざという時に投げれない・・・このRはポジション取りで様子見かな。 [8/11(Sat) 23:02]
悪根@ > なるほど。了解です。 [8/11(Sat) 23:01]
Lain@GM > いいえ、「宣言時点で」です。つまりラウンド頭の時点で、です>悪根さん [8/11(Sat) 22:55]
ターナー@エリーズ > ではs1を切ります [8/11(Sat) 22:37]
悪根@ > ご回答感謝です>GM [8/11(Sat) 22:32]
悪根@ > うーん、マークでも間に合わない。エリーズさんはこのR、ザルバード斬るのは無理かぁ。 [8/11(Sat) 22:31]
悪根@ > つまりエリーズが行動出来る行動順21の時点で誰か接敵してないとダメ、と。 [8/11(Sat) 22:29]
Lain@GM > ご質問に相談所にて回答いたしました(’’ [8/11(Sat) 22:25]
悪根@ > ポチサバがS1に行ってエリーズを庇う→エリーズは行動順0で離脱って出来る事が前提ですが。 [8/11(Sat) 18:14]
悪根@ > あ、ポチサバの勝ち確定じゃなくて相打ち確定でしたね。 [8/11(Sat) 18:12]
ターナー@エリーズ > 質問、遅延→避ける→盾捨てる→強打って出来るんでしょうか? [8/11(Sat) 11:58]
ターナー@エリーズ > なら遅延強打でザルを切ります [8/11(Sat) 11:57]
悪根@ > 固定値なのでS1 VS. ポチサバもポチサバの勝利がほぼ確定。強いぞポチサバ [8/11(Sat) 5:10]
悪根@ > ストサバがS1に行くならエリーズは行動遅延してザルバードを切りに行ってもOKですな。 [8/11(Sat) 5:09]
ターナー@エリーズ > s1を切ります [8/10(Fri) 23:59]
ハインツ@ > ではセクトは引き続きザルバードを殴っときます [8/10(Fri) 23:57]
いあ@ > ポチとST1は同時攻撃ですし、相打ちにもってけるかも [8/10(Fri) 23:44]
いあ@ > うまくいけばST1もこのRで壊せるかも [8/10(Fri) 23:42]
いあ@ > ポチはST1に向かわせ、エリーズの援護に回しましょうか [8/10(Fri) 23:41]
Lain@GM > ストサバへの指示は魔法と同時でなければ行動を阻害せずに行えることにしましょう(’’ [8/10(Fri) 23:03]
悪根@ > 進行、お疲れ様です。これでエリーズが攻勢に出れますね。ポチサバに指示与えなおしますか?>いあ氏 [8/10(Fri) 22:56]
いあ@ > 達成値出しましたー すみませんー [8/10(Fri) 9:26]
Lain@GM > 抵抗判定振っていただければ進行できまーす>いあさん [8/10(Fri) 5:52]
悪根@ > 2回りしそうな勢いでしたねぇ>クリティカル [8/10(Fri) 5:47]
Lain@GM > クリティカルktkr [8/10(Fri) 4:36]
ターナー@エリーズ > 危うくファンブルしかけた。ミルのキュア [8/10(Fri) 1:23]
ハインツ@ > 書き込みましたよー! そしてターナーさんの祈りが通じたよー! [8/10(Fri) 0:03]
ハインツ@ > 了解っす!ただダイス運がorz [8/9(Thr) 23:38]
ターナー@エリーズ > はーい、攻撃お願いしますできれば回して [8/9(Thr) 23:27]
悪根@ > 私は特に異存ありません>攻撃 [8/9(Thr) 23:09]
ハインツ@ > 了解です!>いあさん セクトはこのまま攻撃でいいでしょうか? [8/9(Thr) 23:04]
ターナー@エリーズ > ウーンズ来ますしね>出る [8/9(Thr) 22:53]
悪根@ > むぅ、成功率約42%か。でも失敗しても特に痛手はないかなー?このRで魔法陣からは出ておきたいし。 [8/9(Thr) 22:43]
悪根@ > S2を1点でも削ればこのRで倒せるなぁ。ふーむ。 [8/9(Thr) 22:24]
いあ@ > 次のR、スモシ拾いにいったん離脱していいですか? >ハインツさん [8/9(Thr) 22:04]
いあ@ > 〆切りオーバーすみませんでした! [8/9(Thr) 22:03]
ターナー@エリーズ > ミルとエリーズにキュアで [8/9(Thr) 15:40]
悪根@ > ミルとエリーズにキュアでも良いですよ。次のRもエリーズは最初に動けますし。 [8/9(Thr) 12:11]
ターナー@エリーズ > 3人で抵抗抵抗できなかった人に置きキュアかな [8/9(Thr) 12:05]
Lain@GM > 午前中めどに進行いたします(`・ω・´) [8/9(Thr) 8:17]
悪根@ > ストサバの一撃は多分、同値で回避のはず!>いあ氏 [8/9(Thr) 1:07]
悪根@ > それで宜しければお願い致します>延長 [8/9(Thr) 0:13]
悪根@ > いえす。レートを過小して計算するのは勿体無いので>次から [8/9(Thr) 0:13]
ターナー@エリーズ > ありがとうございます>GM [8/9(Thr) 0:10]
Lain@GM > ので、丸1日期限延ばしましょうか。こ、今回だけなんだからねっ! [8/9(Thr) 0:03]
Lain@GM > ここで「宣言ないから全力防御もナシね」って言うとわりといい確率で死ぬ気がします(’’; [8/9(Thr) 0:03]
Lain@GM > たぶん「次から気をつけようね」って意味だと思います(’’>ハインツさん [8/9(Thr) 0:01]
悪根@ > いあ氏、締め切りまであと5分ですぜー。 [8/8(Wed) 23:55]
ハインツ@ > 有りました!けど、レート計算しなおしても結果変わらないのでこのまままでいいですかね?(無論修正はしますが) [8/8(Wed) 23:52]
Lain@GM > 自分が持ってるるるぶの自キャラに関する部分は読み込んでおくといろいろ捗りますよ(’’ [8/8(Wed) 23:48]
悪根@ > ベーシックなら98ページですね。 [8/8(Wed) 23:43]
ハインツ@ > 2H武器は全て+5されるの?(知らなかった人) [8/8(Wed) 23:36]
悪根@ > セクトールのダブルセイバーは2H武器なので打撃レートは23な気がします。 [8/8(Wed) 22:03]
ターナー@sww5 > 忘れてた>プロテク [8/8(Wed) 21:30]
いあ@ > ターナーさん、プロテクプロテク [8/8(Wed) 21:22]
悪根@ > 私は相談所に書いた通り、禁書の回収&嫌がらせですね。 [8/8(Wed) 19:13]
ターナー@エリーズ > ミルは回避専念・マークは応援でしょうか? [8/8(Wed) 19:04]
ターナー@エリーズ > こちらはセクトとミルにキュア、セクトは魔神へ攻撃で? [8/8(Wed) 18:58]
ターナー@エリーズ > そう考えると強打しまくるエルフの戦士と盗賊って [8/8(Wed) 18:51]
Lain@GM > 絶対に安全なのを確かめて強打するえげつなさを堪能して頂きたかったのですw [8/8(Wed) 18:42]
悪根@ > 裁定と宣言変更について了解でーす。 [8/8(Wed) 18:26]
悪根@ > ああ、納得。随分と迂闊に強打するなー、グラーニンの戦闘素人設定?とか思ってました(笑 [8/8(Wed) 18:25]
いあ@ > キュアあれば一撃で死なないので、回避専念でいけると思います [8/8(Wed) 13:09]
いあ@ > ここの存在忘れてた^^;ポチはこのままST2で [8/8(Wed) 13:07]
Lain@GM > 悪根さんご指摘ありがとうですー。裁定と行動宣言をそれぞれ変更しました! [8/8(Wed) 8:07]
悪根@ > あったあった↓。GM裁定で今回はどんな状況でも離脱=全力移動と言う事でしたら従います。 [8/8(Wed) 5:30]
悪根@ > http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9261/q_and_a/weapon/weapon3.html#seturidazen [8/8(Wed) 5:29]
悪根@ > それと身代わり有りで離脱する場合は全力移動の必要がない、で合ってますでしょうか。 [8/8(Wed) 5:21]
悪根@ > セクトへの攻撃を味方のストサバに引き受けてもらって移動するのはOKですよね? [8/8(Wed) 5:18]
Lain@GM > つまり第2R、ミルへの攻撃を引き受けられるPCは現状接敵していないマークのみです。 [8/8(Wed) 3:00]
Lain@GM > 接敵離脱は全力移動が必要です。引き受ける味方がいない場合は更に行動順位が0扱いです。 [8/8(Wed) 2:59]
ターナー@エリーズ > セクトとミルにキュアしますか? [8/7(Tue) 17:16]
Lain@GM > 気になる点を「GMより」にまとめました。悪いことは言わないから読んでおいてね!>みなさま [8/6(Mon) 1:49]
ターナー@エリーズ > はーい、s3なぐりまーす [8/5(Sun) 23:16]
悪根@ > セクトの行動了解です。では、ザルバード撃ちまーす。 [8/5(Sun) 23:05]
悪根@ > そうですね。ミルがS1でストサバがS2に行くようですので。>S3 [8/5(Sun) 23:04]
ターナー@エリーズ > と、言う事はs3殴った方がよいのでしょうか? [8/5(Sun) 22:34]
ハインツ@ > 了解っす、とりあえず敵の石奴隷が全て接敵してから魔神に突撃しようと思います。でいいですかね? [8/5(Sun) 22:29]
悪根@ > セクトが行動遅延してザルバードに向かうならマークはザルバードを撃とうかと思ってます。 [8/5(Sun) 2:40]
Lain@GM > 進行期日が間違っていたので修正しましたー。6日24時が正しいです。 [8/5(Sun) 2:20]
ターナー@エリーズ > s2に攻撃しようかと思ってます [8/4(Sat) 20:02]
ハインツ@ > データ掲載ありがとうございます。 [8/4(Sat) 0:30]
悪根@ > ご回答&データ掲載ありがとうございます>GM ふーむ、離脱時に行動遅らせればボーラ当てれそうだなぁ [8/4(Sat) 0:03]
Lain@GM > 進行は今夜の予定でーす! [8/3(Fri) 7:57]
悪根@ > むしろ正しい姿だと私は思いまする<魔神に消えろ [8/2(Thr) 23:55]
ハインツ@セクト > 魔神相手に「消えてなくなれ」と言っても問題ないよね?((汗)) [8/2(Thr) 22:40]
ターナー@エリーズ > トランスファーいりますか?>ミルさん [8/2(Thr) 19:11]
ハインツ@セクト > もしトランスファーするならセクトのMPを分けるのはどうですか?多分戦闘になったら殆前線にいると思うので回復はあまり出来ないと思うので [8/1(Wed) 23:12]
ターナー@エリーズ > ミルさんが支援終了後にトランスファーとかしますか? [8/1(Wed) 20:52]
悪根@ > 院長の方へ行きたい方います?いるならお任せしますしいないならマークが行きまする。 [7/27(Fri) 23:29]
ハインツ@ > 修正しました! [7/26(Thr) 0:30]
悪根@マーク > 私は問題ないかと思います。大切な物が何か、を突っ込まれるのが面倒だったのでマークはぼかしましたが。 [7/25(Wed) 23:41]
ハインツ@ > おおっぴらに「大切なもの盗んだ奴がこの中にいるかもしれないから入れて!」ってのは言わないほうがいいですかね? [7/25(Wed) 20:39]
Lain@GM > 立入禁止の奥の院、みたいなイメージで! [7/25(Wed) 7:47]
Lain@GM > 聖人ゆかりの地(聖地)なんで勝手に立ち入ってくれるな、というニュアンスです(’’<「禁域」 [7/25(Wed) 7:46]
悪根@マーク > 強行はしたくないですねぇ。言いくるめるか。 [7/25(Wed) 4:42]
悪根@マーク > 既に日付が変わった後で見れませんでしたぜ [7/25(Wed) 4:38]
Lain@GM > そういえば今日はアメリア・イアハートの誕生日だったようですね(’’<ぐぐるトップ眺めつつ [7/24(Tue) 23:37]
悪根@マーク > なーるほど。了解でっす。ご回答感謝。 [7/22(Sun) 23:21]
Lain@GM > 街道途中の茶色いとこが集落ですごめんなさいっ。わりと広範囲に分散しております(’’;<地図 [7/22(Sun) 22:37]
悪根@マーク > 進行お疲れ様です。神殿跡の位置が意味深やぁ。 [7/22(Sun) 5:43]
Lain@GM > すみません寝落ちました(、、 進行は今日中にっ [7/21(Sat) 8:13]
ハインツ@ > ありがとうございます! [7/19(Thr) 21:57]
Lain@GM > 相談所にご回答いたしましたー。 [7/19(Thr) 7:54]
ハインツ@ > 情報得た人から聴きこみって出来ますか? [7/18(Wed) 15:59]
Lain@GM > ちょびっと進行っ [7/18(Wed) 1:34]
Lain@GM > 質問に回答なう。 [7/15(Sun) 22:49]
悪根@ > お疲れ様でーす。さて、質問書くでぇ [7/14(Sat) 20:54]
Lain@GM > 進行なう!(’’ [7/14(Sat) 19:41]
ハインツ@ > 進行お疲れ様です! [7/12(Thr) 22:57]
悪根@ > 進行、お疲れ様であります [7/12(Thr) 3:30]
Lain@GM > 急行把握ですありがとうございますっ [7/12(Thr) 1:22]
悪根@ > 実際の日記内ではマーク以外が急行を主張して多数決で決まったって事になるのかな? [7/12(Thr) 1:20]
悪根@ > えー、急行って事になりました、はず。 [7/12(Thr) 1:19]
Lain@GM > このままだと宣言ないんで流れますがだいじょうぶでしょうか!>みなさま [7/12(Thr) 1:17]
ターナー@ > 間違いですねすいません [7/11(Wed) 21:38]
悪根@ > 私は元々、残って行動派だったので問題ないです。盗ギル関連は一任してしまう構え。 [7/11(Wed) 18:05]
悪根@ > ↓は「いあ氏の案」の間違いかな? [7/11(Wed) 18:04]
ターナー@ > 悪根さん案に賛成で [7/11(Wed) 11:00]
悪根@ > との事なので折れようかと思うのですが如何でしょう>いあ氏 [7/9(Mon) 23:36]
悪根@ > 了解ですGM。 [7/9(Mon) 23:36]
ハインツ@ > 呼ばれた気がして! 自分の方も今の段階じゃ気になることはないのでスルーするしか無いという [7/9(Mon) 16:09]
悪根@ > お困りでしたらご相談に乗れまする。でもセクト君が引っ張ってくれるかな。 [7/9(Mon) 2:39]
ターナー@ > 情報収集できる事が思い浮かばない [7/8(Sun) 23:18]
悪根@ > 了解です。ご回答感謝!>いあ氏 [7/8(Sun) 1:30]
悪根@ > こっちでも一応。ご回答感謝です>GM [7/8(Sun) 1:19]
Lain@GM > 本編レスは明日の予定ですん [7/8(Sun) 1:17]
Lain@ > 女子分足りてるのでイケメン司書に化けました(’’* [7/7(Sat) 23:24]
悪根@ > びしょうじょししょは犠牲になったのだ・・・ [7/7(Sat) 23:07]
Cocoa@見学 > あ…あれびしょうじょししょは…?(きょろきょろ) みなさまファイトです(’’| [7/7(Sat) 19:48]
ハインツ@ > す、すいやせんでした! [7/6(Fri) 22:20]
悪根@ > 失礼致しましたー! [7/6(Fri) 21:00]
Lain@ > みんな記事にはタイトル入れてええええ(’’ [7/6(Fri) 20:47]
いあ@ > お騒がせしました^[^; Firefoxのバージュンあげたら見れました [7/6(Fri) 14:20]
いあ@ > お世話になっております 試しに投稿したieでも、PXL相談所がみれません ?? 皆さんは? [7/6(Fri) 13:52]
Lain@ > なんか忘れてると思ったら挨拶を忘れてた件(’’; [7/6(Fri) 2:53]
悪根@ > HAJIMARIDA!いえーい。 [7/6(Fri) 0:14]
Lain@ > お待たせしました!さて、では始めましょうか! [7/5(Thr) 22:11]
いあ@ > うむむ Firefoxだとだめっぽい ie使います [7/5(Thr) 22:10]
いあ@ > 再テスト~ [7/5(Thr) 21:57]
ターナー@swww5 > こんばんは、よろしくお願いします [7/5(Thr) 21:01]
ハインツ@ > テスト投稿 よろしくお願いします! [7/5(Thr) 20:46]
いあ@ > てすと [7/5(Thr) 3:40]
いあ@ > 初めまして! よろしくですー [7/5(Thr) 3:39]
Lain@ > お待たせしております。開始は5日夜の予定でございます(’’ [7/5(Thr) 2:28]
悪根@マーク > どうもどうも。宜しくお願い致します! [7/5(Thr) 1:34]
Lain@ > てすと。 [7/4(Wed) 0:03]
Lain@ > わんもあせっ! [7/3(Tue) 23:45]
Lain@ > これでどうかな・・・ [7/3(Tue) 23:43]
Lain@ > もういっかい! [7/3(Tue) 23:40]



<<戻る


One Line BBS Light by The Room ここあ式 byCocoa_sw